« 忘年会 | トップページ | ハンドメイド資材入荷してます。 »

2009年12月21日 (月)

バッグ出来た~♪

mieです(*^_^*)

私の冬用のバッグ・・・結構使い込んでて

   そろそろ、みっともなくなってきてた。

可愛いバッグが納品されるたび買ってしまいそうーーーーでも

   欲しいバッグのイメージがあるから作りたい。

イメージだけで、どうやって作ろうかーーーって

先の事もあまり考えず、とにかくモチーフ繋ぎ。

   ながーーーーい事、ながーーーい事 その辺にあったのよね。

こういうパターンは珍しい事ではないけど

年末だし(笑)スッキリさせよーーーって

やっとこさ出来ました。

Burogumiebag

花びらが飛び出したような編み方で

画像では見えないけど持ち手の握り部分はレザー。

生成のモチーフの下でブラウンが透けて見える

イメージしてたものが出来て自己満足(笑)

Burogumiebagbb

適当に編んだリボン結びのバックャーム。

適当だらけで二度と作れない貴重なマイバッグとなりました(笑)

正直、脇を挟み込む時、難しくって

投げちゃおうかーーーーって思ったのにね・・・(笑)

みなさん、何でも最後まで頑張りましょう \(^。^;

広島ブログcharm←くりくりクリック~(*^_^*)

|

« 忘年会 | トップページ | ハンドメイド資材入荷してます。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵なバッグですね。
イメージがあってそのように形にできるなんて凄いです。
モチーフがかわいくて、mieさんの雰囲気にピッタリです。

投稿: peko | 2009年12月22日 (火) 00時26分

かわいいぃ~♪
自分用って、ほんと適当になるんですよね(^_^;)
けど決して適当じゃなくって。。。あ~してこ~してって、たった一つのオリジナルが出来て・・・
愛着が湧くんですよねぇ(*^。^*)

投稿: ちゅぅぅちりっぷ | 2009年12月22日 (火) 00時33分

わあ!とっても素敵なバッグ
もこっとした花びらがかわいい♪
思い描いていたものができあがったら
うれしいですね
今度実物を見せてくださいね

投稿: ariko | 2009年12月22日 (火) 00時44分

pekoさんへclover
 pekoさん、ありがとう。(*^_^*)
 ほとんどイメージだけで終わるんですが
 今回は頑張りました。
 作りかけ挫折ものが、まだありますよ(笑)

ちゅぅぅりっぷさんへclover
 内ポケットは両方にあるしサイズも
 自分用でぴったりこんです(*^_^*)
 久しぶりの自分用でしたnote
 癖になりそう。

arikoさんへclover
 いつか編もうと思ってたみたいで
 モチーフ部分だけのコピーがあった~
 しかも拡大してるし(おメメが見えないもので:笑)
 いったい何の編み図だったんだろ?
 わからん・・・ってね(笑) 
 
 
  
 
 

投稿: *mie* | 2009年12月22日 (火) 21時17分

chicoですhappy01
バッグが出来てる~sign03
かわいいですheart01
何回か、「みーさん、バッグは出来ました?」って書き込もうかしらって思いつつ、「いやいや、みーさんも忙しそうだし、でも、見せてもらったモチーフかわいかったのよね」って思ってました。
ほっこりしてて、かわいいですlovely

投稿: chico | 2009年12月24日 (木) 10時25分

chicoさんへclover
 編み始めに張り切って見せまくりしたよね~
 遙か昔な気がするでしょ(笑)
 モチーフが腐るんじゃないかと思った。
 気に入って持ってます!
 汚くなる前に見てねーーbag

投稿: *mie* | 2009年12月24日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | ハンドメイド資材入荷してます。 »