« 焼山ツアー | トップページ | 忘年会 »

2009年12月19日 (土)

ナチュ服入荷しました♪

mieです(*^_^*)

先日、お店に遊びに来てくださったバタコさん

ブログばたばたバタコのハンドメイド日記でご存じの方も多いかと・・・

委託のお願い光線を発射したら快く受けて下さいました。

で・・・今日は納品デー お洋服を主に、数点小物も入りました。

夕方になってブログ用にと慌てて撮影したので

ちょっぴりですがご紹介します。

Burogubatako_2

後ろ姿が気に入ってます♪

ナチュ服はやっぱり重ね着ですよね。

ブラウン、ベージュ、ブラック系が主なので

どれも色んな組み合わせが楽しめると思います。

アンティークレースをあしらったものやリネン100%~

どれも素敵なんですよ。

Burogubatakob_2

うちのトルソーのキャロライン

やけにお胸がピントしてて優しいラインを出してくれましぇん。

モデルさん誰かしてくれない?

Burogubatakocc_2

他にもこんな感じのも・・・

hitomiさんのマフラーの色がピッタリだったので巻いてみました。

Buroguhitomibrownmuffler

その他ペチパンツやウールのショートエプロンなども

まだまだ色々ありますよ。

お店で是非、手に取って見ていただきたいです(*^_^*

うちのヤンシー、今夜は忘年会でおりません。

「買ってもイイよ」の言葉にmieさんお店を閉めてから

早速、どれにしようか悩んだあげくブラウン後ろ開きショートエプロンと

ブラウンのチュニックに!同系でまとめてみようかと・・・うふふ。

お先にいただきましたが、まだありんす・・・(´ー`)

今頃、ヤンシービール腹?

おやじバンドで唄ってるかぁー?

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 焼山ツアー | トップページ | 忘年会 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

きゃ~早速、写真撮ってくださったんですね。
ありがとうございます。
今日は、店内をゆっくり見れなかったので
また遊びに行かせてくださいね~

投稿: bataco | 2009年12月20日 (日) 00時21分

batakoさんへclover
 洋服の写真は難しいわ~
 ボランティアモデルさんマジで居ないかな(笑)
 
 初対面の時とは違って楽しく素で話せて
 嬉しかったー。
 しかし何度も思い出しては一人笑い。
 ○○エプ○ンさんの大間違い(汗)
 これからも、たぶん色んなドジあると思うので
 楽しむ気持ちで聞き流してください(笑)

投稿: *mie* | 2009年12月20日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼山ツアー | トップページ | 忘年会 »