« 最新オーダー:アンティークTVボード | トップページ | 作品紹介 »

2009年12月11日 (金)

佐世保バーガー

*mie*です(*^_^*)

リニューアルオープン前後、ずっと忙しかったのが一段落。

と言ってもまだまだやることいっぱいありますが・・・。

この所、ヤンシーの目がずっと三角になっていた(∇∇)・・・笑。

仕事の事となるとメチャ厳しい・・・普段、優しいぶんその差が怖くてね~

私も怒られてばかりでして、これでも気を遣っておりました。

次の仕事に入る前にちょっと息抜きしよ~って事で昨日

娘と3人でお出かけ・・・ヤンシーは大好きなビールと映画があればいい(*^_^*)

やっぱり女はお買い物・・・だよね♪

お昼ご飯は映画の時間の都合でゆっくり食べられないので

途中、船越峠のあたりにある佐世保バーガーに寄りました。

Sasebo_burger2

佐世保バーガーの場所はこちら

美味しいんですよ~お持ち帰りも出来ますが

ベンチとテーブルがあるのでちょこっとそこでも食べられます。

ここで・・・ハンバーガーの画像がないのに気づかれましたね?

はい!ε=┏( 〃^_^)┛急いでいたので忘れました。

ペロリでしたので(笑)

久しぶりの息抜きでリフレッシュ

またお仕事頑張ります(o^-^o)

広島ブログ←クリックしてね。

|

« 最新オーダー:アンティークTVボード | トップページ | 作品紹介 »

Food」カテゴリの記事

コメント

こちらの佐世保バーガー、気になってましたぁ☆
通り過ぎて、ある事に気付き、今度行ってみたいね♪って旦那っちに言ってるのですが、実家へ行く際には買っていけそう☆
ヤンシーさんの▽▽の目。佐世保バーガーと映画で治りましたか?☆

投稿: *sae* | 2009年12月12日 (土) 06時46分

saeさんへclover
 単純なので (o^-^o)治ってますよ。
 佐世保バーガー確かに道路沿いだけど
 見逃しそうですよね~
 向かい側に駐車場があるので道幅は狭いけど
 大丈夫ですよ。

投稿: *mie* | 2009年12月13日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:アンティークTVボード | トップページ | 作品紹介 »