« バッグ出来た~♪ | トップページ | 最新オーダー:ホワイトTVボード »

2009年12月23日 (水)

ハンドメイド資材入荷してます。

メリークリスマス!リトルパインの年内営業は12/26(土)までです♪

mieです(*^_^*)

温風ヒーターがやっと届いた。

ちょっと前から調子悪くて・・・煙り出してたり(笑)

エアコンやストーブもいいけど、やっぱりコレがいい。

だけど新しい電気製品を買っても取り説を読むのが面倒~

新しい機能も私にはあんまり関係ないみたい(笑)

さて色々ハンドメイド資材や小物が入荷しております。

一部ですが紹介しまーーす。

Burogu12_23keyholder

  Burogu12_23naturaltag

革タグやキーホルダー、チャームやボタン

その他、色々入ってますよ。

オリジナルキーホルダーなど作ってみたりしてはいかがでしょう♪

アクセサリー類、これまで私、ほとんど作った事がなかったけど

楽しいじゃーーーん♪

このキーホルダーはちょっと前に撮影したもので

嬉しい事にすでにお客様のもとへ・・・

Burogu12_23leatherbig

Burogu12_23leathersmall

本革の大小も入ってます。

大で¥1260 小で\500

Burogu12_23far

ミンクファーも可愛い~♪・・・ \90だーーー

Burogu1223tullelace

衿レースも色々ありますよ。

mieさん今、ワンピースとか作りたくなってます。

Burogu12_23botan

Burogu12_23tekagami_2

糸巻きはディスプレイの時に重宝してます。

おっ・・・ちら写りのフランスのアンティーク洋書も

あと1冊しか残っておりません。

Burogu12_23itomaki

そう言えば携帯電話の機能も、ほとんど使った事がないなーーー(笑)

新しいのに変えても意味がない。

さっき温風ヒーターが鳴った・・・

何か私に知らせたいんだろーなー(笑)

機械音痴?・・・興味がないと、こういうもんだーーって。

ヤンシーが「覚えろ!」って言う。

ふふふっ     やっぱ面倒(笑)

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

|

« バッグ出来た~♪ | トップページ | 最新オーダー:ホワイトTVボード »

New Item」カテゴリの記事

コメント

ネームプレートありがとうございました。
受け取りましたよ~

かわいい資材沢山入ったのですね~
早く行きたいです☆

投稿: KURRU | 2009年12月24日 (木) 16時56分

KURRUさんへxmas
 入学が楽しみですね~cherryblossom
 机にお座りした姿を想像しています。
 可愛い~
 また一緒に遊びに来てくださいね。
 

投稿: *mie* | 2009年12月24日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグ出来た~♪ | トップページ | 最新オーダー:ホワイトTVボード »