« 佐世保バーガー | トップページ | 塗装便利グッズ:J-GRIP eco »

2009年12月13日 (日)

作品紹介

mieです(*^_^*)

少しづつ紹介している作品達ですが

今日・・・日付変わってるから昨日になちゃいますが

BAMBIさんから出来たてホヤホヤも届きましたよ。

先日、BAMBIさんから土曜日納品に伺いまぁ~す・・・って連絡もらってたのに

私ったら、私ったら・・・ああ、私ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「あら、急に納品?」って・・・驚いたりなんかして

忘れたにも程があるよねーーー

 「黙って知ってたフリしてればいいものをねーーー」なんて、笑ったって

 ちっともフォローになってないし・・・ホント失礼しました。

けど後で思い出して笑ってしまった・・・。。。。:::::笑うなっ

ルームシューズ2点とキーホルダー(BAMBIさん)

    ルームシューズもう1点ありますが画像悪くて今回1点でごめんなさい。

    底が滑り防止の素材になってますよ。

Bambi15roomshoes

Bambi16keyholder

ニットのシュシュ&バネポーチ&ヘアゴム&帽子(hitomiさん)

Buroguhitomikomono

  いつもお天気のいい時を狙って撮影するのですが

  上手く写ってなかったりで、なかなか紹介できないものもあります(T_T)

  帽子は特に困ります・・・・・トルソーには頭がないしっ (○´ε`○)

Hitomi67

カードケース 新色です(SUさん)

 それからバッグ2点  ずっとアップできてなっかたーーー

 グリーン系のバッグはリネン100%。

Su515511513cardcase

Su481batenbag

それから、それから

ばたばたバタコさんと、お友達が来てくださいましたーーーー

バタコさんの作品は以前から大好きでよくブログ覗いてましたが

mieさん好みのお洋服を着てらっしゃったので聞いてみると・・・

バタコさんだってわかったのです。

興奮してヤンシーを呼びに走りました~(笑)

やっぱり好みってピンとくるものなんですね。

「私にも作ってーー」って初対面なのに言ってしまった(-人-)

  いつも後で反省します   \(TT。)・・・

  おとなしく、おすまししてれない・・・大人な対応してれない。

仲良しなお二人で11日にイベントされたばかり

これからは冬ごもりだそうですよ。

良かったらお願いした件考えてみてくださいね~♪

広島ブログ←クリックしてね。

|

« 佐世保バーガー | トップページ | 塗装便利グッズ:J-GRIP eco »

New Item」カテゴリの記事

コメント

ブログ初めまして~。notes
昨日はどうもお邪魔致しました。
可愛いお店にほっこり温まって帰りました。
ありがとうございました~。happy01
素敵な手作り、これからも楽しみに見させていただきますね!heart04

投稿: toro | 2009年12月13日 (日) 09時37分

toroさんへclover
 昨日はご来店ありがとうございました。
 ○○先生ともお久しぶりでshine
 寄って下さってホント嬉しかったです♪
 インテリアの白増やし(笑)頑張って下さいね。
 また是非お会いしたいですhappy01
 良かったらまた遊びに来て下さいね。

投稿: *mie* | 2009年12月13日 (日) 14時01分

昨日は突然お邪魔しました(笑)
ごちそうになった龍馬ブレンドのコーヒーを
ニューヨークスタイルで立ち飲み、とっても
おいしかったです♪ごちそうさま
あと、ルームシューズの中に詰めてたチラシをおしゃれなのに変えてくれてありがとうございました。

投稿: bambi | 2009年12月13日 (日) 14時29分

bambiさんへclover
 ニューヨークスタイルなんて
 オシャレな表現ありがとう(笑)
 リトルパインってオシャレじゃんcafe
 もっとくつろげるスペースが欲しいものですsweat01

投稿: *mie* | 2009年12月13日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐世保バーガー | トップページ | 塗装便利グッズ:J-GRIP eco »