« 塗装便利グッズ:J-GRIP eco | トップページ | 焼山ツアー »

2009年12月15日 (火)

作品紹介

mieです(*^_^*)

今日は*amiami* saeさんの納品♪

オリジナルバッグガーリーヘアピンです。

ね~うっとりでしょー

うっかりmieさん

リバーシブルバッグなのに夢中で片方ばっかり撮影。

気づいたときはもう暗い|||||

裏は(ん?表?)はオールニットです。

  そりゃ~amiami大好きなsaeさん、ニットがメインだよね(汗)

ぽんぽんぶらぶらバッグチャーム

バッグ口も、カブトピンのチャームで止めますよ。

1点しかないので欲しい方は今すぐショッピングカートへGOです!

ガーリーヘアピン~ちょこりとデザイン違いを私も持っております。

年甲斐もなく気に入ってつけてます ( 〃^_^)イェェ~イ♪

なのに今日に限って見あたらず普通のピンだった・・・

saeさんに見てもらいたかったのに(○`ε´○)

明日は美容室の予約してるので散髪です。

小さい頃から、ほとんどの人生ロングヘアーでしたが

この何年かはずっとボブショート?(ホントの名前かどーかは知らないですが)

短いのに慣れるとシャンプーも楽!乾きも早い!

ちょっと伸びたら、うるさくって切りに行きたくなる。

ショートは美容室の思うツボですよね。

先生~男のセンセ~とても上手で・・・・ハサミ腰に何本も差してるし

シャシャシャシャシャーーー ガンマンじゃなくてハサミマン

mieさんアレやコレやと注文つけるイヤーーーな客やも知れませんが

いつも丁寧に希望を聞いてくれます(o^-^o) ツボにはまりに行ってきます。

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 塗装便利グッズ:J-GRIP eco | トップページ | 焼山ツアー »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塗装便利グッズ:J-GRIP eco | トップページ | 焼山ツアー »