« 最新オーダー:ホワイトTVボード | トップページ | The Brand New Heavies »

2009年12月26日 (土)

作品紹介

mieです(*^_^*)

saeさんから納品がありました~

リバーシブルバッグ、前回のブログUPの後

裏側を撮影する暇もなく「嫁ぎーの」だったこのバッグ。

色違いが入荷です。

前回と同じくブラックチェックと新しくパープルチェック登場!

パープルと言っても落ちついたジブめのパープルです。

色違いベージュチェックを、ただ今制作中だそうですよ(*^_^*)

  これも楽しみにしてましょーー♪

Sae2827reversiblebag

↓こちらブラックチェックの裏側です(表でも)

 グレーです♪

Sae27bb

↓パープルチェックの裏側です。

 濃いグレーです♪

カブトピンのデザインも少し違いま~す♪

Sae28bb

Saeburogu12_26

ファー付きシュシュや

色んなもの付いてオシャレした横型携帯ケース(笑)

こんなに付いてて\850はお買い得!

Sae232425listband

コットンのリストバンドブレスのブルー ライトブラウン、パープルの3色。

それぞれチャームが違いますから よーーーく見てね。

今日のお日様・・・ちょっと味方してくれなくて撮影が難しかった~

色がちゃんと伝わったかしら?デス。

今年の営業日は今日まででした・・・・

ネットからのご注文は年中無休~随時受け付けております。

     ですが・・・発送は運送屋さんが動き出してからですのでね。

皆さん、ありがとうございました。

  ブログを始めてから色んな方々との繋がりも出来ました♪

  イベントで出会った人達やお店を覗いて下さったお客様。

  ネットでご注文頂いた方々に感謝です。

また来年もよろしくお願い致します。

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

|

« 最新オーダー:ホワイトTVボード | トップページ | The Brand New Heavies »

New Item」カテゴリの記事

コメント

昨日は、親子でお邪魔いたしました。
お店は素敵な作品に囲まれて癒しの空間でした。
来年こそは納品に行けたらと思っております。

ヤンシーさん mieさん 本年もいっぱいお世話になりました。来年もよろしくお願いいたしまーす♪

投稿: さっちぃ | 2009年12月27日 (日) 04時07分

さっちいさんへclover
 賑やかだったので随分とお待たせしてしまってごめんね。
 娘さんが大きくなってたので自分が年をとったんだと
 実感してしまいました(笑)
 お店はナチュラル系に変わってしまいましたが、
 新さっちい作品楽しみにしていますね♪
 来年も宜しくお願いしま~す。
 

投稿: *mie* | 2009年12月27日 (日) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ホワイトTVボード | トップページ | The Brand New Heavies »