« more-grainさんの木工品入荷♪ | トップページ | 最新オーダー:ディスプレイキャビネット »

2009年12月 8日 (火)

作品紹介

mieです(*^_^*)

今日は塗装の手伝いをしながら、合間に撮影~

今まで塗料をつけてしまい何枚、服を汚した事か・・・

それで今はメチャ変な格好してやっています(笑)

バスが停まったり 人の声がしたら

しゃがんだり、物置の影に隠れたり(笑)

上の家のおばさんが見たら何してんだろ?って思うだろうなーー

さて苦労して撮影したもの紹介いたしましょう\(^。^;

chicoさんの北欧ちっくなバッグ

  前回好評だったのでリクエストしました。 

  昨日、納品ほやほや2色です。

  うちでは森ガールになれるバッグって呼んでます (o^-^o)

Chico108bb_2

Chico107bag_2

パイナップルマフラー

    落ちついた くすんだピンク

    うちでは煮染めたピンクって呼んでます(笑)

Chico102muffler

■ni-noさん プチマフラー

   ちょっとプチ巻き暖かい。

      変な説明ですかね・・・・プチマフラーはやっぱりプチ巻きでしょー(笑)

      グレーですよ。

Nino13muffler_2 

hitomiさんの かぎ針編みバッグとベレー帽

   冬の帽子は暖かいしファッションが決まりますよね。

   mieさんの大好きなブラウン。

Hitomi68hat_2

■ケープ&プチケープ&通帳ポーチ

   mieさんもちょこっと作りましたよ~

   ケープはベージュだけど、ほんのり、うっすらパープルがかってるかな?

   だけどベージュの仲間でしょうね~

   色の説明って難しいですね。

L1288cape

プチケープはブラウンとベージュとサーモンピンクでしょうか?

ブタ色って言っても良さそうー(笑)

mieさんは鮮やかな色より 落ちついた色が好き。  

差し色にピンク系入れたのは珍しいでしょ~

ブラウン部分はオーガニックウールだから肌触りいいですよ。

L1286mathibannkupoach

今度の通帳ポーチは茶と紺色のリネン

差し込み錠の上に革のつまみ?みたいのをつけてみた。

この方が引っ張りやすい(^.-) 紺の方だけ付けたんだけど同じ値段(笑)

最近はずっと仕事モードで天地人の最終回も含め3話・・・まだ見てない。

リニューアルオープン前から韓国ドラマも封印したまま。

しかも韓国ドラマは時代ものが好きだから長編で

姉がコツコツ録画してくれてるのに何本も たまっておりんす ( ̄~ ̄;)

9日過ぎたら落ちつくから・・・が最近のセリフ

忘年会も ランチの誘いも このセリフ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

広島ブログ ←クリックしてね。

|

« more-grainさんの木工品入荷♪ | トップページ | 最新オーダー:ディスプレイキャビネット »

New Item」カテゴリの記事

コメント

ふんわりとやわらかい色合いの雑貨がいっぱいですね♪
冬はこたつで編み物がいいですね
傍らにはみかんとおせんべい
必需品!

投稿: ariko | 2009年12月 8日 (火) 08時34分

あらぁ~~
まぁ~~~
やっぱり、なんと言っても!オーバーオールでしょ! イヒッ(*^。^*)
『めおとマリオ』ってのは、どうでっか?

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2009年12月 8日 (火) 09時31分

かわいく写真撮ってもらってる~heart01
ありがとうございますhappy01
納品でお邪魔した時に、他の方の作品を生で見せてもらえば良かった、とちょっと後悔down
しゃべるのに必死でcoldsweats01
ぶたちゃん色、かわいい~、この色、好きですhappy02

投稿: chico | 2009年12月 8日 (火) 10時46分

arikoさんへribbon
 みかんとおせんべいのarikoさん
 チョコレートとおせんべいのmieさん
 (甘いものの後には辛いもの・鉄則)
 私はやっぱりカロリーオーバーsweat01

ちゅぅぅりっぷさんへribbon
 そしたら、めおとマリオってゲームが
 出来ますよ(笑)
 ヤンシー一人で十分です(苦笑sweat01
 
chicoさんへribbon
 喉がかれたもんね(笑)
 他の作品を見るのは刺激になるから。
 
ブタ色ってベージュや茶に合うでしょー
pigscissors  

投稿: *mie* | 2009年12月 8日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« more-grainさんの木工品入荷♪ | トップページ | 最新オーダー:ディスプレイキャビネット »