« 緊急企画!デスクセット歳末セール♪ | トップページ | 最新オーダー:ドッグレッグカウンター »

2009年12月 3日 (木)

作品紹介のつづき♪

mieです(*^_^*)

なんで、こう毎日眠いんだろうか。

    寝ても寝ても寝足りない・・・( ̄^ ̄)

       だから今も眠くて眠くて( ̄^ ̄) ( ̄^ ̄)

さて作家さんの作品を小出しで紹介しています。

今日もちょびっと・・・紹介しますよ。

      *hitomi*さんのネット編みのストールです。

            裾のモチーフ並びが可愛いロングサイズ♪ 

            2色ありますよ♪     

Hitomi46netstole

       *ピンク色のマフラー*

               ピンクと言っても落ちついたピンクよ。

                 コサージュ付♪~

Hitomi62

    *choco*さんのニット&コットンのチュニック

             ブラウンチェックの暖か素材のコットンですよ♪

Chico98tunic

*BAMBI*さんの お花のストール

   ブラックのショールに、たっぷりモチーフが付いています。

Bambi1

*子供用 お花の帽子*

  頭巾のようになってるのです♪

  三つ編み付いてるけど写ってないなー

Bambi3

ホームページではもっとわかりやすく画像でご紹介しますね~

真面目にフツーに作品の紹介ができました (o^-^o)

続きはまた紹介していきますのでお楽しみに♪

眠いばっかりでゴメンねーーー

( ̄~ ̄;) ウーン やっぱ眠い。

おわりです。 オヤスミナサイ

広島ブログ←くりくりクリック~(*^_^*)

|

« 緊急企画!デスクセット歳末セール♪ | トップページ | 最新オーダー:ドッグレッグカウンター »

New Item」カテゴリの記事

コメント

わかります~
私も目が溶けるんじゃないかってくらい眠いです…冬眠しちゃうのかも
作品、実物以上にきれいに撮ってくださってありがとうございます
とってもうれしいです

投稿: bambi | 2009年12月 4日 (金) 13時47分

BAMBIさんへsleepy
 眠い仲間だーーーー。
 雨がシトシト降ってる音を聞きながら
 寝るのが好きgawk
 雨降りって外が静かだからいんだろーね。

投稿: mie | 2009年12月 4日 (金) 17時36分

素敵な作品がドッチャリ入りましたね^^

mieさん、まとめて記事を読み漁ったらウ・ケ・ル!!
夜中に大笑いしましたよ(A;´・ω・)アセアセ

これからも頑張って笑わせてくださいませ。

投稿: ヨッピ | 2009年12月 4日 (金) 23時54分

ヨッピさんへclover
 本人は一生懸命やってるんですが
 失敗ばかりやってしまいますsweat02
 日常はもっとありますよ~annoy
 私としばらく付き合えばわかります(笑)
 付き合ってみます?(笑)

投稿: *mie* | 2009年12月 5日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急企画!デスクセット歳末セール♪ | トップページ | 最新オーダー:ドッグレッグカウンター »