« *なんでもポーチ* | トップページ | マステカッター入荷♥ »

2010年1月26日 (火)

とんど日和!

ヤンシーです。(・∀・)

今日は近所の中黒瀬小学校でとんどがありました。

ウチのと、お客様から預かったしめ縄を持ってGO!

3基?のどんど、威勢良く燃えています。

Tondo10_1

しかし左の1基、中途半端に燃えてやぐらが残ってしまいました。

関係者の方々、困っています。(^_^;

Tondo10_2

結局時間はかかったけど3基すべて焼け落ちて、

無事終了しました。

良い天気でよかったぁ~( ^ω^ )

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« *なんでもポーチ* | トップページ | マステカッター入荷♥ »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

しめ縄、ありがとうございましたm(__)m

それにしても話せば話すほど、共通点が次々出てきて
びっくりでしたね!
だから*mie*さんと話すの楽しいんだわぁ♪
がっ、土曜日はお仕事のじゃまだったですよね...
ごめんなさ~い(>_<)

次は早めに遊びに?行きます。

投稿: ここはる* | 2010年1月26日 (火) 23時52分

ここはるさんへ♪
 mieです(^^)
 ほんと鳥肌たちましたね~
 縁というものなんでしょうか?
 年の差はあり過ぎるけど(笑)
 生まれ育ったあの町で同じ空気を吸ってたのね~
 また懐かしい話し聞かせてね。 
 
 

投稿: *mie* | 2010年1月27日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *なんでもポーチ* | トップページ | マステカッター入荷♥ »