« 作品紹介*バッグ* | トップページ | 業務連絡あれこれ »

2010年1月14日 (木)

新作*ニットスカート&マーガレット*

mieです(^^)

     今日は雪模様~

今日は寒っ寒っ(((((((・・;) 雪チラチラしてるし。

今日はヤンシー広島方面へお仕事

私はコタツに入って新作紹介だーーーって決めて

リラックスし過ぎな・・・いえ妙な、人には見せれない格好でおりますと、

「ピンポーン」・・・・・居留守使おうか?(mieの心の声)

「ピポピポピポピンポーン」・・・・・そんなに押さなくても (´ヘ`;)

「ごめんくさい」・・・・・声までかけるか!(くさいとは言ってない;笑)

「ごめんくさい」・・・・・まだ言うか、居留守がばれてるのかな?

仕方ないので出ると、何かの営業イケメン男子の二人連れ!

おばさんを徹して何がなんやらわからんお断りをしてドア閉めました。

やっぱりソコソコな格好してなくちゃいけませんです (-_-; 反省

さて気を取り直しchicoさんから新作届きました~

透かし編みのマーガレット

Chico111margaret

Chico111bb

Chico111dd

たたむと、こんな形なんですよ~

ニットスカート

Chico110skirt

ウエストゴムですよ~  ヒモも通してあります。

Chico110bb

↓mieさんオススメの着方

 ペチスカートにして履くと暖かいよ~

 ワンピースなどのアンダーにチラ見せしてね~♪

 何にでも合わせやすいナチュラルベージュにブラウンの雪んこ柄。

Chico110cc 

今日のチラチラ雪の日に紹介なんて~

グットタイミング~

手編みでスカートなんてさすがchicoさん

メリアス編みの最中 「酔いそうだった」・・・なんて笑かしてくれました。

しかも お年玉価格!chicoさん太っ腹価格!

みんな~ビックリするよーーーーーーーーー 早く言え。

¥3,000 でーーーーーーーーす。

1点物、私も狙ってる¥3,000!

最後まで読んでくれた方がトクします(笑)

最後までおつき合いありがとーーーー

大発表してるけど、今からホームページ更新します。

それじゃ~急いでε=ε= ε=ε= ε=ε=┏( 〃^_^)┛

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

|

« 作品紹介*バッグ* | トップページ | 業務連絡あれこれ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

写真、かわいく撮ってもらってる~happy01
ペチスカートで雪んこをチラ見させると、かわいいですねheart04
思いつかんかった。。。。。coldsweats01
可愛く紹介してもらって、ありがとうですnote

投稿: chico | 2010年1月15日 (金) 12時01分

chicoさんへsnow
洋服の撮影は室内の光の状態が
いい時じゃないと出来ないので結構大変でね~
せっかくみんなが素敵なのを作ってくるんだから
素敵さが伝わるよう頑張っておりますpunch
chicoさんは今頃新たな作品に
取りかかってるんだろうね~
楽しみにしてま~すheart

投稿: *mie* | 2010年1月15日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品紹介*バッグ* | トップページ | 業務連絡あれこれ »