« 新装開店♪スウィング ウェブ カフェにようこそ( ^ω^ ) | トップページ | 入荷~作品紹介♪ »

2010年1月 8日 (金)

ドア完成♪(遅っ!)

ヤンシーです。(・∀・)

新店舗のドアが、ようやく完成しました。

New_door1

リニューアルオープンして以来、未完成状態を見ないフリしてきましたが、

ようやく重い腰を上げて完成させました。

しかし問題点がΣ(・ω・ノ)ノ!

この状態ではフロアマットが敷けません。

改良の余地ありでした~(^^ゞ

New_door2

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 新装開店♪スウィング ウェブ カフェにようこそ( ^ω^ ) | トップページ | 入荷~作品紹介♪ »

Koushin」カテゴリの記事

コメント

わぁ~いヽ(^o^)丿
ドアが完成したぞっ♪
ガラスの窓もついてるぞっ♪

けど・・・
ちょっとマットゥ(待っとぉ)ドアして(どうして)置くん?
ちと苦しかったナ。。。

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年1月 8日 (金) 08時55分

師匠、今年はまたギャグの切れが半端ではありませんな~w(゚o゚)w
絶好調ですね!(・∀・)
窓は師匠のアドバイスの通り、付けました。
ドアは、下をカットしてマットのスペースを確保します。
木なんで、改造は簡単です!( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年1月 8日 (金) 13時18分

もうほんと毎度毎度ちゅぅぅりっぷさん↑とヤンシーさんには レベル高すぎてついていけません(笑
ドア、やっぱりガラスが入ってる方がいいですね
なんたって初めてのお客さんが入りやすい
ピアノ、聴きましたよ
まさにリリカル♪ こういうのは演奏してる姿を見ながら聴きたいですね~

投稿: やっすん | 2010年1月 8日 (金) 21時18分

やっすんさん
ちゅうぅぅりっぷ師匠のギャグは天下一品ですよ!(・∀・)
やっすんさんもなかなかですが、まだまだ師匠には及びませんな~┐('~`;)┌
ピアノもそうですが、やっぱり音楽は演奏している姿を
観ながらの方が伝わるし、楽しいですね。
ボキが最初にそれを感じたのはドラマ「赤い激流」を観てですね~知ってます?
主人公の敏夫(水谷豊)が、父親(緒方拳)殺しのえん罪で
死刑囚になりながらも、恋人(竹下景子)や周囲の助けで
絶望からはい上がってピアノコンクールで優勝するというストーリーです。
そのコンクールの課題曲がショパンの「英雄ポロネーズ」、
リストの「ラ・カンパネラ」、ベートーヴェンの「テンペスト」。
この3曲、強烈に印象に残っています。
水谷豊の手パクが巧くて、毎回熱の入った演奏に引き込まれました。
今でもこの3曲を聴くと、当時の映像を思い出しますね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年1月 8日 (金) 22時55分

ヤンシーさんに、やっすんさん。。。

わたくし、そんなキャラじゃございませんことよ オホホ。。。

じゃし、師匠だなんてやめておくんなはれ、ウチ困りますよって。。。

あっ、『赤い激流』見てたし、覚えてる!!
けど・・・もっと昔の『赤いシリーズ』は、わかる人少ないだろうな。。。(^_^;)

投稿: ちゅぅぅりぷ | 2010年1月 9日 (土) 02時17分

師匠、またそんなご謙遜を・・・
師匠ほど裁縫とドライとお笑いの出来る美人女優はいませんよ~
やはり師匠も「赤い激流」見てましたか!
それ以前は百恵・友和のシリーズがありましたね。
あの頃のドラマ、また見てみたいですね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年1月 9日 (土) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新装開店♪スウィング ウェブ カフェにようこそ( ^ω^ ) | トップページ | 入荷~作品紹介♪ »