« とんど日和! | トップページ | 激安!【ワケありダイニングテーブル】 »

2010年1月27日 (水)

マステカッター入荷♥

*mie*です。(*^_^*)

来たーーーー

来たよーーーマステカッターキャンドルボックスがーーー

more-grainさんから届きましたよーーーー

コレ、欲しカッター人お待たせ致しました。

■マスキングテープカッター

マスキングテープカッター

フタを開くと入りきらないマステや文房具を置くことが出来たり

底に、すべり止めを付けてあったりと

色んな工夫がされてありマステカッター

お受験のシーズンになるとキットカット(きっと勝)を食べたり

カツ丼を食べたりとじんくすが色々とありますよね~

この際、縁起がいいので お一つ買ってみてはいかがでしょう(笑)

お母さんも嬉しい、息子、娘も合格!・・・・・ねっ(笑)

■キャンドルボックスは再入荷です。

キャンドルボックス

前回、あっという間になくなっっっちゃってしまったコレは

置いてるだけでも可愛いのです(*^_^*)!

今回のはシャビー感が増してる!

電池式の、ろうそく型のキャンドルツキ!

私、ジャパネットたかた社長より営業力あるかもね(笑)

それでは、売り場へGO!ε=ε= ε=ε= ε=ε=┏( 〃^_^)┛

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

|

« とんど日和! | トップページ | 激安!【ワケありダイニングテーブル】 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

ま、ま、負けた、、
すごすぎる・・
いつまでたっても*mieさんには勝てません(笑
ジャパネットたかたなんて目じゃないでしょう・・
いつもいつもすんません
よろすくです。。

投稿: やっすん | 2010年1月27日 (水) 22時17分

やっすんさんへclover
 商品名が良かったからですよ(笑)
 だけどマステカッター、良く出来てます!
 さすがの、やっすんさんです。
 これからも期待してますshine

投稿: *mie* | 2010年1月28日 (木) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんど日和! | トップページ | 激安!【ワケありダイニングテーブル】 »