« 激安!【ワケありダイニングテーブル】 | トップページ | 作品紹介~ »

2010年1月29日 (金)

女ヴァン・ヘイレン:オリアンティ

ヤンシーです。(・∀・)

今朝のめざましテレビで、かのMJのファイナルサポートギタリスト、

オリアンティが生出演&生演奏してました。

ビリーヴ

プレイスタイルは、アームの使い方から、ライトハンドのパターンまで

エディ君そっくり。女性であそこまで弾けるのと、ビジュアルで

注目されている訳です。

しかし日本にも女ジミヘン:安達久美がいます。

安達久美

彼女もライトハンドもするし、アームも使いますがプレイスタイルは

真逆に近い感じです。しかしビジュアルと指の長さでオリアンティに

負けています。ほんまオリアンティの指、長っ!( ゜Д゜)

反則ぢゃ~

しかしオリアンティはギターよりも、ソングライティングのセンスと

ヴォーカルが素晴らしいです。

ミシェル・ブランチを彷彿とさせるパワフルで色気のある声と、

80’Sっぽい曲調はイイです!

ニューアルバムを試聴しましたが、ハズレ曲なしの感じです。

アマゾンで注文しちゃいました~(^^ゞ

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 激安!【ワケありダイニングテーブル】 | トップページ | 作品紹介~ »

Music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激安!【ワケありダイニングテーブル】 | トップページ | 作品紹介~ »