« ニューイヤーコンサート | トップページ | 新装開店♪スウィング ウェブ カフェにようこそ( ^ω^ ) »

2010年1月 6日 (水)

ニットのネックレス

mieです(*^_^*)

一昨日、福山から友達(M)がお里帰り

しょっちゅう会ってる友達(J)と3人で集まることに・・・

広島市内に住んでて○十年も会ってなかった

友達(Y)も誘うことになり、同級生、大声4人組集合!

イタリアンバイキングに行ったら貸し切りみたいにガラガラ

時間制限がないのをいい事に喋って食べて大笑い。

相手が知らなかった今までの出来事を

お互い話すんだから さぁ~大変!

おばさんは怖いもの無しって感じでした。

私は時々「シーーーーーっ」ってみんなを静めてましたがお構いなし

私がお正月から喉を痛めてなければ、もっと騒がしかったに違いない(笑)

(=^0^=)/ そんな中、mieさんも遊んでばかりじゃありませんです。

ちょこっと作りました。

ニットのネックレス~ ラリエットみたいな?

 自分用に作ったのですがお友達に好評だったので

 調子に乗ってまた2個ほど作りました。

L1292knitnecklace

さりげにチャームや、2連をまとめる為のレザー使ってます。

いかにもぶら下げました~じゃないものが作りたかったんですが

もっと派手なものがいい方は他のネックレスと組み合わせてね。

ネット販売中・・・ハンドメイドのアクセサリーでね (^.-)☆

L1292bb

それからそれから、明日「小さな松のカフェ」がオープンします。

なになに?

って気になる方は、また覗いて下さい♪

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

 

|

« ニューイヤーコンサート | トップページ | 新装開店♪スウィング ウェブ カフェにようこそ( ^ω^ ) »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューイヤーコンサート | トップページ | 新装開店♪スウィング ウェブ カフェにようこそ( ^ω^ ) »