« 新年のごあいさつ | トップページ | ニューイヤーコンサート »

2010年1月 3日 (日)

ハンドウォーマー今年初作品~。

mieです(*^_^*)

mieからも、明けまして おめでとうございま~す。

今年もよろしくお願いします。

大晦日は私の実家で、元旦はヤンシーの実家で過ごしました。

    ヤンシーの年賀投稿の通りヤンシーは飲んで食って寝てを繰り返し・・・

    私は飲めないので食べて喋って食べて喋っての繰り返し・・・

    なので喉がガラガラです(笑)

おまけに二日は+姉が加わりソレイユのバーゲンへGO

    喋りまくりながら・・・人をかき分けながら・・・お買い物

    喉がガラガラパワーアップ(笑)

そんな中でもちょこちょこハンドウォーマー編みましたよ~

L1291bb

色違いで2色、親指穴が見えませんが指先がけ出るタイプです。

指が自由だと作業しながらも暖かいでしょ~

車の運転にもいいかなって思います。

Burogu1291handwarmer

↑パープルのほうは、お世話になってる叔母様にプレゼントしました。

    バスに乗ってもこれだと小銭がお財布から出せるからと思って。

    とっても喜んでいただきましたよ♪♪

今日はゆっくりしよ~って思ってたのに

パセーラバーゲンも気になって気になって

ヤンシーに流し目したら「また行くんかい」ってニコニコしながら

混雑した中、連れてってくれました。

ありがとーーーー 今夜はビール飲み放題よ~ってサービストーク

どっちみち飲むんじゃし(笑) 

今、彼は・・・うたた寝中

イカの口、ンガンガしながら「グワッ」って

え?寝てる? 

話しかけたら答えるから寝てるのか起きてるんだか・・・でも寝ています。

特技としか思えない(笑)そんなヤンシーは明日から仕事だそうです。

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

|

« 新年のごあいさつ | トップページ | ニューイヤーコンサート »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

我が家もやっと実家めぐりが終わりゆっくりできます。おうちでさっそくゆっくりネット生活~

すごく素敵ですね~私も挑戦してみようと思ってるのですが…今シーズンは無理かな~入園、入学用品に追われて…指が出るの私も欲しいです~

投稿: KURRU | 2010年1月 4日 (月) 22時17分

KURRUさんへpencil
 お正月気分も終わりですね~
 入学、入園を控えていると大変~
 お母さんも緊張しちゃいますからね。
 ハンドウォーマーその気になれば
 結構早く出来ますよ~頑張ってpaper
 これから寒さも きびしーーーくなってくるからね~snow

投稿: mie | 2010年1月 4日 (月) 23時56分

いいですねぇ、ハンドウォーマー!!
素敵なのを探してたんですよ。

こんなの欲しいです^^
もう無いの??

投稿: ヨッピ | 2010年1月 8日 (金) 22時56分

ヨッピさんへpencil
 ありますよ~
 明日、初売りです(*^_^*)
 hitomiさんからも今日数点
 ハンドウォーマー納品あり!
 リトルパインはハンドウォーマー
 流行のようですpaper
 良かったら見に来て下さ~いeye

投稿: *mie* | 2010年1月 9日 (土) 00時25分

土曜日、朝から消防団の練習で昼から死んでました。
火曜はオープンだし…金曜日に寄らしてもらいます。
宜しくconfident

投稿: ヨッピ | 2010年1月10日 (日) 22時17分

ヨッピさんへpencil
 消防団の練習ってあるんですね~
 今、ヨッピさんがハシゴ登ったり
 ホース持った姿を想像してるんですけど
 違ったですかね?(笑)
 
 金曜日ですかぁ?
 土曜日(16日)オープン日が都合で
 2時~5時オープンのお知らせをしないと
 って思ってる所なんですが
 金曜でも来られる時間を教えていただいたら
 開けますんで~連絡くださいね~
 

投稿: *mie* | 2010年1月11日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のごあいさつ | トップページ | ニューイヤーコンサート »