« 尾道グルメツアー!?その2 | トップページ | アンシャンテ!に参加するニダ! »

2010年1月21日 (木)

三角ショール出来たー♪

mieです(*^_^*)

ずっとずっとずーーーっと前から

やりかけてた三角ショール、久しぶりの自分用です (^ε^)

mieさんには珍しい色ものです・・・(笑)

Burogumiehobbyrashawlbb_3   

このショールはHOBBYRAさんのキットです。

生徒さんがこのショールを編んでて、一目惚れし

買いに走ったーーーーーなのに

オレンジ色が揃わなくて変わりに焦げ茶を購入。

だけどイメージがどうしても気に入らなくてネットで探し注文。

更に1段増したので糸が足りなくならないかと不安をかかえながら

ずるずる、とろとろ編んでたけど、やっと完成~\(^o^)/

ちょっと ^m^ お値段高くついちゃいましたが。

Burogumiehobbyrashawl_2

オレンジとかエンジとかmieさんには ありえない色だけど

押さえた落ちついた渋いカラーなのでお気に入りの仲間入りです。

色を変えてるしモチーフなので編み終えたはいいけど

糸の始末で数日とろとろしてたら・・・

「まだショールんかー」 と、ヤンシー

ダジャレた自覚がないようだったなので

「ダジャレとるよっ」 って教えてあげました(笑)

編み終えてスッキリ!

実はショップ用にと編みかけポンチョもある・・・( ̄∇ ̄|||||)

これからショップ用を頑張りま~す♪

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

|

« 尾道グルメツアー!?その2 | トップページ | アンシャンテ!に参加するニダ! »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

びっ、びっくりしたぁ~(>_<)
最高のダジャレで思わず拍手しかけたけど。。。
なぁんだ。。。気が付いて無かったんじゃ。。。(^_^;)
ヤンシーさん、点数下がりますよぉ。。。イヒッ(*^。^*)
*mie*さんは、上げ上げですね☆彡
ショール、かわいいぃ~♪
元気色も、いいですよね♪

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年1月21日 (木) 17時39分

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
うわぁ~!!!ステキですね♪
色もいい感じで、元気になりそう!!!
私も久々に何か編もうかなぁ~と思いました!

投稿: pon | 2010年1月21日 (木) 17時45分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 私の投稿とコメントを仕事から帰り見たヤンシー
 ダジャレは、わかってて言ったそ~な(笑)
 しきりに言っております。
 点数上げてやって下さい(大笑い)
 

投稿: *mie* | 2010年1月21日 (木) 20時51分

ponさんへnote
 あ!お弁当の師匠様ですね~(勝手に呼んでます)
 様ついてます(笑)
 初コメントありがとうございま~すshine
 いつもはシンプル好きな私ですが
 すごく編みたくなったショールです。
 もっと元気になれって事かもしれませんね(笑)
 

投稿: *mie* | 2010年1月21日 (木) 21時04分

再び登場(^_^;)

もう~。。。声出して笑っちゃいました(*^。^*)
ヤンシーさんにやさしい*mie*さん☆大好きだわんこ♪

ヤンシー師匠!! 点数上げるなんておこがましい!
私なんか足元にも及びませぬ。。。(>_<)
なにげに出るダジャレこそがホンモノでごじゃるよね♪

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年1月21日 (木) 22時52分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 師匠のコメントに満足気な顔。
 ヒゲに艶が戻ってきましたshineshine
 アメとムチですよね(^.-)☆

投稿: *mie* | 2010年1月21日 (木) 23時48分

春らしい、かわいらしい色ですね~heart02
糸処理、お疲れ様でした。
今度、ぜひぜひ実物、見せて下さい。さわらして下さいshine

投稿: chico | 2010年1月22日 (金) 12時57分

chicoさんへclover
 ホント、編むより糸処理の方が面倒だった~
 chicoさんじゃないけど長いこと編んでると
 他のものもしたくなるから困ったワ(笑)
 今度来たら見てね~

投稿: *mie* | 2010年1月22日 (金) 14時31分

先日はお邪魔しました!
おいしいコーヒーまでいただいちゃって♪
ごちそうさまでした!
mieさんとのおしゃべりとっても楽しかったです~
このショールかわいいですね♪
私は編めないから凄い~って思っちゃいます。
またお店に行かせていただきます!

投稿: C☆72mama | 2010年1月22日 (金) 14時48分

C☆72mamaさんへnote
 ありがとうございま~す♪
 皆さんお揃いで来ていただいて
 嬉しかったですshine
 ランチ遅くなちゃたですね~
 
 編み物も楽しいから挑戦してみて~
 また遊びに来てくださいね\(^o^)/

投稿: *mie* | 2010年1月22日 (金) 20時45分

またショールんかぁ、、最高の出来のダジャレに眠気も一気いに吹き飛びました(笑
一度 ダジャレ講習会開いてくれませんか
私とちゅぅぅりっぷさんは確実に参加することでしょう
ショール、すごくかわいい色合わせですね
いやぁ かわいいですよ^m^

投稿: やっすん | 2010年1月22日 (金) 23時44分

やっすんさんへdash
 やっすんさんのブログでは
 五七五happy01
 うちではダジャレsmile
 なかなかシブイ講習会が開かれそう(笑)
 ちゅぅぅりっぷさんの しりとりもdelicious
 なかなかイケてますよ・・・知ってました?
  

投稿: *mie* | 2010年1月23日 (土) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾道グルメツアー!?その2 | トップページ | アンシャンテ!に参加するニダ! »