« 女ヴァン・ヘイレン:オリアンティ | トップページ | リネンショートエプロンなどなど♪ »

2010年1月30日 (土)

作品紹介~

mieです(*^_^*)

  ブログでの失敗、昨年は大売り出しでしたが

  今年はまだ失敗してないようです・・・よね?

  mieさんの失敗を待ってる人もいるようですが

  ちっちっちっ・・・・・・・・/意味なし/笑/

この数日でリネンのバネポを数個作りました。

 「幅広トーションレース、最近よぅ~使うよね~」

     「そ~ょ 気に入っとるんよ♪」

L1295banepoach_2

L1299banepoach

本革もちょこっと縫いつけて  底も しっかりさせて

下のは底にレース当ててみた。

「こんな、ゆっくりペースじゃいけんのよね~」

最近、何を作ろうか迷ってばかり で時間が経ちます( ´▽`)

L1300cc

最近 独り言が多くなって

誰も聞いてないと思ってブツブツ言っていたら

ヤンシーが聞いていた (^△^)3

聞かれると すごーーーく 恥ずかしいもんよね。

■アンシャンテ リトルパインも12日に参加します。

みなさん、今すぐカレンダーにマーク入れときましょう♪

1356412.jpg

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 女ヴァン・ヘイレン:オリアンティ | トップページ | リネンショートエプロンなどなど♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

はぁ~い(^o^)/
カレンダーに書き込みました♪

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年1月31日 (日) 00時27分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 ちゅぅぅりっぷ おねいさん
 そんだけ?(笑)
 ものたるぃぃん(∇∇)
 けど、ワンデイショップを控えて
 忙しい最中だったねーー
 頑張ってくださいね~\(^。^;

投稿: *mie* | 2010年1月31日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女ヴァン・ヘイレン:オリアンティ | トップページ | リネンショートエプロンなどなど♪ »