« ドア完成♪(遅っ!) | トップページ | 水草水槽の名脇役達 »

2010年1月10日 (日)

入荷~作品紹介♪

mieですσ(o^_^o)

 コーヒーがないから買いに行こうーー

 ってくらいのつもりで買い物に出かけたら

 あれやこれや買ってしまい、エコバックに入りきれず

 お買い物袋1枚買った (-"-) ・・・損した気分だった(笑)

 日付変わちゃいましたが9日、今年初オープン

 お客様を新しいドアでお出迎え♪

 

 店のドアが開いたら「ピンポーン」って家の中でわかる

 ワイヤレスチャイムも、やっとこ設置してもらった!

 ずっと前から買ってあったのに・・・

 ホント やっとこ、やっとこでした(嬉)

 これで安心してチョロチョロ出来る(笑)

 さて、今年納品されている作品を紹介いたしましょう♪

hitomiさん 年末年始、頑張っとりましたよーーー

   画像にないマフラーや色違いケープもあり~

   たくさんあるので今日はこんな感じで・・・

   ハンドオォーマー、ケープ、ヘアーバンドなど・・・

Buroguhitomi01_09

saeさんの新色

リバーシブルバッグ&リストバンドブレス&デジカメポーチ

saeさんもお正月、マイペースで編み編みしてたみたい♪

Sae29reversiblebag

Sae29bb

Sae3130listbandbreath

Sae32digitalcameracase

mieさんだって

 定番になってしまいましたが通帳ポーチ

 見てやってくだしゃい ^m^

 オープン日の前夜、寝ずに作ったんです。

 いえ・・・新年早々から嘘ついたらいけません・・・

 寝ましたけど(笑)

L1293bankpoach

L1294bankpoach

生な作品をお店に見に来て下さいね~

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

|

« ドア完成♪(遅っ!) | トップページ | 水草水槽の名脇役達 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

*mie*さま おはようございます♪
ちゃんと寝てくださいよぉ。。。イヒッ

お店。。。行きたぁ~い!!!
けど、今日も明日もお出かけの予定が。。。

生ドアも見たいっ。。。

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年1月10日 (日) 10時50分

ちゅぅぅりっぷさんへnote
 お出かけいいなぁ~
 美味しいもの食べて来ること間違いなし? 
 イヒッ・・・笑。
 
 尾道行き24日(日曜日)に決まったみたい
 ご都合良ければ宜しくです(#^.^#)
 cardash

投稿: *mie* | 2010年1月10日 (日) 12時46分

な、なんと。。。
23.24日は、四国に行く予定なんですよ。。。
けど、もしかしたら23日だけの日帰りになるかもです (^_^;)
納品時間が決まったら、又教えて下さいね♫

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年1月10日 (日) 22時40分

さすが師匠!(・∀・)
お遍路さんツアーですね。
詳細はまたメールさせて頂きますね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年1月11日 (月) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドア完成♪(遅っ!) | トップページ | 水草水槽の名脇役達 »