« 業務連絡あれこれ | トップページ | 尾道グルメツアー!?その2 »

2010年1月17日 (日)

尾道グルメツアー!?その1

ヤンシーです。(・∀・)

今日は、納品という口実に基づく尾道グルメツアー!ψ(`∇´)ψ

まずはお仕事です。今回のオーダーはタイルトップカウンターと壁掛けキャビネット。

東尾道駅近くのマンションへお引っ越しされたばかりのMKさま宅へ。

新築のマンションなので、まだエレベーター内にプロテクターが

貼り付けられています。

そして搬入しようと車のハッチバックを開けると・・・

タイルトップの角の目地が欠けている━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

タイルトップはまだ本体に固定してなかったのですが、

車で移動中にずれてどこかに当たって欠けたようです。

急遽近所のホームセンターで目地材を購入して、組立後に補修させて

いただきました。MK様、お時間取らせてすみませんでした~m(__)m

リトルパインのオーダー家具 オールタイルトップカウンター 

■オールタイルトップカウンター W157×D52×H85cm

そして小型の壁掛けキャビネットを設置。チェッカーガラスのキャビネット。

壁は石膏ボードなので、石膏ボード用アンカーを打って固定しました。

リトルパインのオーダー家具 ウォールキャビネット

■ウォールキャビネット W50×D20×H30cm

ハプニングがありましたが、無事設置完了し、いよいよグルメ~(@ ̄¬ ̄@)

グルメレポは、また明日(o^_^o)

しかし、尾道はレトロと港とお寺のイイ街ですね~

僕の生まれ育った呉ととてもよく似ていて、

造船所のクレーンがあって、瀬戸があって、船着き場がある。

海岸線の雰囲気は、呉の総監部から鍋桟橋あたりの風景にそっくりです。

とても懐かしさを感じる街でした~( ^ω^ )

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 業務連絡あれこれ | トップページ | 尾道グルメツアー!?その2 »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

オールタイルトップ☆いいですねぇ~♪♪

グルメレポも楽しみにゃり(^o^)/
ご一緒できなくてホント残念でございます。。。
私は、予告通り福山で、やんちゃツアーして日付が変わるすれすれで帰宅しました(*^。^*)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年1月18日 (月) 01時27分

ちゅぅぅりっぷ師匠

福山でやんちゃとは、バラ公園あたりで
ギャグバトル千人切りでもされたのですね。(o^_^o)
グルメは、師匠オススメのナチューレさんへ行きましたよ♬
ロールケーキ、ふわふわで美味しかったです!(*⌒▽⌒*)
その他のお店は、今度師匠直々に案内頂こうと思いまして、
とっておきました。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年1月18日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡あれこれ | トップページ | 尾道グルメツアー!?その2 »