« 水草水槽の名脇役達 | トップページ | 新作*ニットスカート&マーガレット* »

2010年1月13日 (水)

作品紹介*バッグ*

mieです(#^.^#)

今日も、お陰様で賑やかな店内でした~

うちのマスター(ヤンシー)はカフェが忙しかったようです~(笑)

ちなみにコーヒーのサービスはマスターが居るとき、

または急ぎの仕事をしてない時に限られますが・・・。

akeさんとchicoさんの納品もありました~

今回はakeさんの作品しか撮影できなかったので

chicoさんのは後のお楽しみと言うことで。

■バケツ型バッグです。

   ダークグレーで内側は巾着口になってますよ~

■ショルダーバッグ 2色。

 レザーの持ち手で、どちらもイイ色です。

↑アイボリー やっぱりいいな~ナチュラルカラー

↓パープル パープルって言っても室内で見ると

         ブラウンに見えちゃうくらいの渋めです。

Vカットバッグ

   この名前、私が勝手につけました・・・!

   ウルトラマンの技みたい?(笑)

   後ろ向きのウルトラマンの頭っからVな物が飛んできそうじゃわ。

   

   商品名つけるのって難しい ((+_+))

   納品された時、特に名前がついてればいんだけど

   ほとんどがバッグ、バッグ、バッグ(笑)

   ポーチ、ポーチ、ポーチ(笑)みたいな~

■カボチャバッグ

ホームページにUPしてますので今すぐGOしましょーーーー

  明日はこの冬、一番の冷え込みらしいですよ~

  みなさん暖かくして寝ましょうね~

  私も電気毛布、にして暖めてます。

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

|

« 水草水槽の名脇役達 | トップページ | 新作*ニットスカート&マーガレット* »

New Item」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♫
なぁ~んか どれもこれもきゃわいくって欲しくなりまぁ~っす(^o^)/

って、なぁ~んか、どれもこれも*mie*さんのイメージじゃございませんこと?(*^。^*)♪
委託作家さん達も、みんな*mie*さんがお好きなんですね☆彡
ちいまつカフェは、*mie*さんカラー満載で超いい感じ(*^。^*)♪♪♪

じゃが。。。おいしいコーヒーを頂くタイミング・・・難しげじゃなぁ(ーー;)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年1月13日 (水) 09時46分

chicoですhappy01
昨日はお邪魔いたしましたhappy01
リトルパインはものすごく居心地がよくて、お話も楽しくて、いつもいつも長居させてもらって、ありがとうございます。
納品より、おしゃべりを楽しみにお邪魔してます・・・・・coldsweats01
作家さん達の作品も見せてもらって、パワーをもらい、とても勉強になりました。
春物、頑張りますよ~rock

投稿: chico | 2010年1月13日 (水) 11時28分

ちゅぅぅりっぷさんへloveletter
 めちゃいいネーミング cafe
 「ちいまつカフェ」使わせていただきまぁ~す!
  さすが、ちゅぅぅりっぷ師匠です(^^)

 パステルピンク好きな委託作家さんも
 mieさんの、わがままで濁ったピンク色に
 変えられてしまいます。
 だけど似たもの同士が集まるものなんでしょうね~

chicoさんへloveletter
  また渋滞時間まで引き留めててしまいましたね~
  楽しいのでつい喋ってまう~
  春物だってすぐ取りかかれる材料持ちの
  chicoさんを見習おうと思います。
 
 新作の撮影、今日お出かけして
 写せなかったけどお楽しみに~♪
 
 

投稿: *mie* | 2010年1月13日 (水) 19時36分

あはは。
昨日コメントしたと思ってたのに、最後の最後でしくじったみたいcoldsweats01
残ってなかったですね。
改めて・・・先日はお邪魔しました~。
色々なお話、楽しかったです~。
私も頑張ってイメージチェンジしますっ。
いえいえ・・・作品つくりますっhappy02

ヤンシー様、車の誘導ありがとうございました。
焦れば焦るほど、右に切るんやら左に切るんやら・・・わけ分からんことにcrying
大変ご迷惑をおかけしました~~~。
無事出れて良かったです。

またお邪魔しに行きます~♪
購入したデジカメケース、とっても活躍してます。

投稿: shion | 2010年1月14日 (木) 09時09分

shionさんへloveletter
 イメージチェンジ
 え?パーマかけないんですか?(笑)
 だけどストレートヘアが似合ってるからね~

 何故かお客様、遠慮されてるのか?
 店の正面まで駐車されない方が多くて~
 入り口に集中しています。
 この場をお借りして・・・
  私のように下手っぴでも道路との間に
  歩道があるのでバックで出ても怖くないですよ~
  奥までお入りくださいね。
  ガードマンヤンシーも待機しとります(笑)
デジカメケース、入荷ほやほや新作品だったのよ~
白い清楚な感じがshionさんに似合ってます(^.-)☆

 

投稿: *mie* | 2010年1月14日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水草水槽の名脇役達 | トップページ | 新作*ニットスカート&マーガレット* »