« 最新オーダー:肉球キャビネット(吊り部分) | トップページ | ハンドメイド資材入荷♥ »

2010年2月19日 (金)

リネンギャザーバッグ4個

mieです(*^_^*)

今日は(昨日になってしまった)はショップはお休みだけど

2組のお客様からお問い合わせ・・・

んーーーーー !!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆スミマセン!

1組めは旧リトルパイン(実家)まで来てくださって

2組めは、うちまで来てくださったのに・・・

休みの日はショップ内の机や、ぶら下げてる商品達を片隅に寄せ

うちのヤンシーの作業部屋の一部になります。

   家具の塗装乾燥中のパーツが並んでおり

   塗装後は動かすことも出来ずお断りするしかなくて・・・

ほんとごめんなさい m(__)m

またお越しくださいね~。

さて・・・ 

mieさんには珍しく同型バッグを4個作りました。

リネン100% W31×H23×持ち手35㎝

小さめだけど最小限のものは入りますよ。

ランチバッグに使ってもいいかなぁ~

Burogu02_18_2

mieさんのrリネン定番カラー

チョコレートブラウン&ナチュラルベージュです。

L13091310bag

先日、新しく委託をお願いしたMさんが持ってたバッグを見て。

どーーーしても下だけギャザーなバッグが作りたくてやってみた。

でもでも実物とは ちょっと違えて

いやいや・・・ぜんぜん違ってしまった(笑)

って言うか記憶って私の場合アテにならず(笑)

とにかく下にギャザーよ!って 

取り出したるは古いラングカレンダー(カレンダー密かに宣伝?)

ビリリと破り、その幅で丈を決めて型紙代わりみたいな~

気に入ってしまったから4個頑張れた♪

「違う違うーーっ」てMさん笑わないでね~

ついでに後ろ側ワンポイントも見せとこっ

L1309dd

L1310bb

たかが後ろ側なのに画像サイズでかっって思われるでしょう。

「おおちゃく者」なのでホームページサイズで

ブログにも使い回してます (^△^)

ラングカレンダー結構バッグの型紙に役立ってんだ

・・・・ちょっと無理矢理なんだー

 (^.-)♪

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

■アンシャンテ リトルパインも12日(金)に参加します。

13日(土)はショップのオープン日です(10:00~15:00)

是非遊びに来て下さいね。

1356412.jpg

|

« 最新オーダー:肉球キャビネット(吊り部分) | トップページ | ハンドメイド資材入荷♥ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:肉球キャビネット(吊り部分) | トップページ | ハンドメイド資材入荷♥ »