« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

最新オーダー:肉球キャビネット(カウンター)

ヤンシーです。(・∀・)

肉球キャビネットの中、下部ユニットが完成し、発送しました。

Nikukyu_cabinet_2

画像は下部ユニット右側ですが、W152×D49×H100cmと半分でも重量級。

製作以上に梱包が大変っす。

Nikukyu_cabinet_3

100cm×100cmの板段ボールを使って梱包しますが、

1ユニット梱包するのに約9枚使います。

しかも、お!も!い!(。>0<。)

しぬかおもーたで~( TωT )

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (0)

2010年2月26日 (金)

バンブーバッグ*パートⅡ*

mieです(*^_^*)

今日は姉とソレイユへお買い物。

会うたびに何年も会ってないくらい話します(笑)

機関銃トーク!話しの合間がありません。

なので黒瀬から府中にあるソレイユまで早い早い

買い物中もずっと喋り倒し

帰りのに乗り込んでもまだ喋り続けていたら・・・・・

あ!ない・・駐車券が!

「mieさんに渡したじゃろ?」

「いぃや~貰ってないよ」

「後ろ車が待っとるよ」

・・・・・必死

どっちもが「渡したかも?」「貰ったかもしれんし?」

喋ってるから自信がない(笑)

焦ってるくせに おかしくて、おかしくて・・・

相手のせいにしたいけど・・・

イマイチ自分に自信がない・・・

笑い過ぎてを流し、

体温上げながら汗かいて

結局は出てこなかったった駐車券・・・

腹筋運動にはなったみたいです。

■■■

さてさて、昨日のバンブーバッグの2個目

お天気悪いけど、なんとか撮影してみました。

L1312bamboobag

リトルパインで資材で売っている

衿モチーフのレースをバッグに使ってみました♪

L1312bb

お気に入りレースだったので、使いたくてやってみたけど・・・

癖になりそう(笑)

L1312cc

表も裏もリネン(麻)100%です。

この前、お客さんに「リネンって?」って聞かれて・・・

そうか・・・カッコ麻・・・(麻)ってホームページには載せようって思った。

■■■

私、若い頃、喉のポリープの手術をしてるんです。

先生が言うには・・・歌手とか喉を使う職業じゃなく

ポリープが出来る人は共通してるそうで・・・

「これを話さないと」と、最後まで話しきらないと

気が済まない人(笑)

「ささやくように話しなさい」なんて注意されたけど

守ってない(笑)

姉と会うたび、この注意点を思い出します(笑)

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

■アンシャンテ リトルパインも12日(金)に参加します。

13日(土)はショップのオープン日です(10:00~15:00)

是非遊びに来て下さいね。

1356412.jpg

| | コメント (2)

2010年2月25日 (木)

バンブーバッグ

mieです(*^_^*)

最近、近所で火事があったり

実家の近所に泥棒が入ったり・・・

泥棒に入られたお宅はテレビを盗られたそうですよ~

そんな重いものを?・・・って驚きです!

それでなくても私ったら出かける前の点検

半端なくやるほうなのにスペシャル点検になっちゃってます。

ストーブのスイッチなんて切ってるのにカチカチカチカチ!!!

「mieさん、めげるで」ってヤンシーが呆れます(笑)

カギをかけた玄関のノブだって、ガッスンガッスン引っ張ります(笑)

友達にも私みたいな子がいまして

一緒に出かける時、玄関前で

「ストーブ大丈夫?」「ガス大丈夫?」って必ず言うんですが

・・・そう言われると

「もーーーー」って言いながらまた点検

ロングブーツ履いてる時なんか泣き笑い状態でまた家の中へ・・・

皆さんも点検やりましょうねーーーーーーー。

さてさて mieさんの出来たてバンブーバッグ紹介です。

L1311bamboobag

L1311bb_3 L1311cc

バンブーバッグってハンドルが木の物を言うんですかね?

これはプラスチックハンドルなんですが

バンブーバッグの仲間にしてください(笑)

実は夕方もう1個、ギリで完成したけど

暗くなってて撮影できなかったから明日見てくださいね♪

念のためもう一度

「戸締まり用心、火の用心」・・・・・ねっ (^.-)☆

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

■アンシャンテ リトルパインも12日(金)に参加します。

13日(土)はショップのオープン日です(10:00~15:00)

是非遊びに来て下さいね。

1356412.jpg

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

真央ちゃんの変顔

ヤンシーです。(・∀・)

今日はいよいよ注目の女子フィギュアSPの日。

生中継を見ていました。そしていよいよ真央ちゃんたちのグループ。

リンクに入る前に、なんと真央ちゃん変顔して遊んでる!

Mao

余裕です。この余裕が大事なんです。

ここ1番でのこの余裕。さすが真央ちゃんです。

この余裕から生まれる演技はほぼ完璧。

今期ベストの73.78点を叩き出し、ヨナちゃんに次いで

2位につけました。

Mao2

この余裕がある限り、金も夢ではないぞ。

大輔に続け!がんばれ、真央ちゃん!( ^ω^ )

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (0)

2010年2月23日 (火)

春の足音お庭編~新芽の競演

ヤンシーです。(・∀・)

昨日はとても暖かい1日でしたね~

そこで、午後から溜まっている庭仕事をしました。

クロッカスはすでに満開状態。

Crocus_2010

テントウムシも、この陽気で活発に動いていましたよ。

Tentou_mushi

とりあえずラベンダーとジューンベリーの剪定。

狭い庭なので、かなり剪定しないと他の植物にオーバーハングしたり、

影を作ったり。

ラベンダーがジャーマンアイリスに覆い被さっていました。

Tulip_2010

チューリップの新芽が出ていました。

しかしチェリーセージの枯れ枝がオーバーハングして、新芽が影に。

チェリーセージ、キャットミントは強剪定。すでに新芽が出ています。

Cherry_sage Cat_mint_pink

ヒペリカム・ゴールドフォームも新芽が出ていたので、

古い葉を全部落としました。

Hypericum_goldform

やはり新芽を見ると心が躍りますね~ヽ(´▽`)/

残りの庭仕事も急がねば!春、もうそこまで来てますよ~( ^ω^ )

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (4)

2010年2月22日 (月)

最新オーダー:ローテーブル

ヤンシーです。(・∀・)

定番っちゃー定番ですが・・・ローテーブルを製作しました。

リトルパインのオーダー家具 ローテーブル

天板がダークウォールナット、脚部分がアンティークホワイトのツートン仕様。

4本脚タイプは脚を外して発送出来るので、梱包サイズが小さくなり、

送料の節約が出来ます。

ダイニングテーブルの場合は、梱包サイズ60cm分くらい節約出来るので、

関東方面へ発送の場合なら¥7,000くらい!w(゚o゚)w送料が安くなります。

シンプルで使い勝手の良い4本脚テーブル、送料もお得でオススメです!( ^ω^ )

リトルパインのオーダー家具 ローテーブル

■ローテーブル W90×D50×H45cm

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (2)

2010年2月21日 (日)

新入荷♪プチシリーズ♪

mieです(*^_^*)

変な時間から、爆睡してしまった(笑)

夜中に目覚め、ちょっとあわてて投稿中~

今日(昨日)taさんからプチなもの♪

納品があったので紹介します。

革のキーカバー

ブラウン、ダークブラウン、ホワイト、ベージュ

¥250です♪

Ta411keycover

ミニミニポーチ¥500 W6.5×H4.5㎝

taさんの定番ファスナーのちっちゃなポーチ

今回はキーや王冠のフロッキーが可愛い♪

小銭もいいけどピアスや指輪、お薬を

ちょっと入れておくのに便利なミニミニポーチです。

Ta442miniminipoach

くるみボタン 4個セット ¥200

Ta424button

プチピンクッション φ3.5㎝ ¥150

 これはソーイングの時に便利かと・・・

 指タイプだから邪魔にならずいいですよ。

 赤ちゃんの チュパチュパじゃぁ~ございません。

Ta432pincushion

目覚めたら、深夜に元気が出てきた(笑)

お腹すいたかも?

いけんいけん!食べてはいけん!

いけんいけん いけんいけんいけんんん・・・・・・・

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

■アンシャンテ リトルパインも12日(金)に参加します。

13日(土)はショップのオープン日です(10:00~15:00)

是非遊びに来て下さいね。

1356412.jpg

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

ハンドメイド資材入荷♥

*mie*です(*^_^*)

アバター観てきました。

今頃ですが・・・(笑)

今日は車の点検&修理時間があったので

その時間待ち・・・噂の映画を観てきました。

人間そっくりの種族ナヴィのボディー ウエスト細っ!

「そこじゃなくて~」

3Dは噂通りの奥行きド迫力でしたよ。

さて・・・今日はハンドメイド資材入荷のお知らせです。

ほんのほんの一部しか紹介できませんが見てね!

■チャーム レースモチーフ

 再入荷です。

   前回すぐに売り切れちゃったので

   今回はシルバーも追加です。

Lace_motif_001

■チャーム ハート

別バージョンハートタイプも可愛いのも入ってます。

Heart_01

■チャーム ロケット

Locket_04

■チャーム エンジェルボード

Angel_board

その他バードや十字架、クローバー、薔薇やコインなど

まだまだ色々たくさん入荷してます。

■モチーフレース

 画像は白く写ってるけど生成ですよ。

Motif_017  Motif_018

パールボタン

 これも人気で売り切れちゃったので再入荷。

 HPで紹介してるバラのプラスチックボタンの

 サイズ違いも入ってきました。

 ボタン穴が大きいのでヘアゴムなんかに使うって

 お客様が買って帰られてました(アイデアいただきましょう)

Pearl_button

■シェルチャーム 十字架

Shell_charm_cross

アジサイのドライフラワーも再入荷です。

 「アジサのイドライ」って前回大失敗の紹介してしまったがねっ(笑)

アジサイのドライフラワー

映画から帰り、遅い晩ご飯後、チャームの袋詰め価格シール

またこんな時間になってしまった。

毎晩、1時、2時まで起きててしまう。

だからいつも眠い・・・・・・・・・・・

今日は遊んじゃったけれどmieさんには、やることだらけ。

申告やらねば・・・ホームページUP作品たまってる・・・

ハンドメイドもやりたいし

こんな時に奥歯のカブセなど取れるなーーーーー!

  それより病院嫌いのmieさん、何十年ぶりの歯科だし

   怖くて心落ちつかず(∋_∈)

♪是非ショップに実物を見に来て下さいね~

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

リネンギャザーバッグ4個

mieです(*^_^*)

今日は(昨日になってしまった)はショップはお休みだけど

2組のお客様からお問い合わせ・・・

んーーーーー !!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆スミマセン!

1組めは旧リトルパイン(実家)まで来てくださって

2組めは、うちまで来てくださったのに・・・

休みの日はショップ内の机や、ぶら下げてる商品達を片隅に寄せ

うちのヤンシーの作業部屋の一部になります。

   家具の塗装乾燥中のパーツが並んでおり

   塗装後は動かすことも出来ずお断りするしかなくて・・・

ほんとごめんなさい m(__)m

またお越しくださいね~。

さて・・・ 

mieさんには珍しく同型バッグを4個作りました。

リネン100% W31×H23×持ち手35㎝

小さめだけど最小限のものは入りますよ。

ランチバッグに使ってもいいかなぁ~

Burogu02_18_2

mieさんのrリネン定番カラー

チョコレートブラウン&ナチュラルベージュです。

L13091310bag

先日、新しく委託をお願いしたMさんが持ってたバッグを見て。

どーーーしても下だけギャザーなバッグが作りたくてやってみた。

でもでも実物とは ちょっと違えて

いやいや・・・ぜんぜん違ってしまった(笑)

って言うか記憶って私の場合アテにならず(笑)

とにかく下にギャザーよ!って 

取り出したるは古いラングカレンダー(カレンダー密かに宣伝?)

ビリリと破り、その幅で丈を決めて型紙代わりみたいな~

気に入ってしまったから4個頑張れた♪

「違う違うーーっ」てMさん笑わないでね~

ついでに後ろ側ワンポイントも見せとこっ

L1309dd

L1310bb

たかが後ろ側なのに画像サイズでかっって思われるでしょう。

「おおちゃく者」なのでホームページサイズで

ブログにも使い回してます (^△^)

ラングカレンダー結構バッグの型紙に役立ってんだ

・・・・ちょっと無理矢理なんだー

 (^.-)♪

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

■アンシャンテ リトルパインも12日(金)に参加します。

13日(土)はショップのオープン日です(10:00~15:00)

是非遊びに来て下さいね。

1356412.jpg

| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

最新オーダー:肉球キャビネット(吊り部分)

ヤンシーです。(・∀・)

先週アップした肉球扉、吊り戸棚の部分を先日発送しました。

画像は左半分です。

Nikukyu_cabinet

当初ウォールナットだった塗装色が、お客様のご希望で

直前にホワイトへ変更。ファンシーな雰囲気になりました。

現在下と中央部分を製作中。お引っ越し日程に合わせて今月末発送です。

間で1件別のオーダーもあり、平行しての作業となります。

段取りがややこしいのぉ。(^_^;

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

春の足音2010~水槽の春

ヤンシーです。(・∀・)

今年も、水槽のアヌビアス・ナナの花が咲きました。

去年とほぼ同じ時期です。

水温は一定なのに、不思議と春を感じ取って、毎年今頃咲きます。

Anubias_flower_2010

今年は花が水中から飛び出して、気中花となっていました。

アヌビアス・ナナの株が生長したんだなぁ~(´~`)

その右は、ルドヴィジア・レペンスの気中葉。

トリミングをさぼってたので、水中から飛び出していました。(^^ゞ

ウチの近所で、ルドヴィジアが自生していた所があったな~

ルドヴィジア・オバリス:和名ミズユキノシタです。

高水温に弱いので、水温が30度前後になる水槽内での

夏越しは難しいですが、水中葉はライトグリーンから

オレンジへグラデーション掛かった、とても美しい水草です。

よーく見れば、水草は以外と身近に自生していますよ~( ^ω^ )

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (2)

2010年2月16日 (火)

春バッグ*春パックン

mieです(*^_^*)

春が近づいて来ましたね♪

作家さん達から届く作品ももう春ですよ。

先日chicoさんから届いたバッグやポーチもコットン♪

紹介しま~す\(^。^;

ほっこりグラニーバッグ W32×H20×持ち手21㎝

Chico112bag

Chico112cc

Chico112bb 

内布も春っぽく花柄・・・バッグ口はくるみボタンです。

持ち手もレースを縫いつけ伸び防止。

ほっこりポシェット W29×H19×持ち手102㎝

Chico113

Chico113bb

Chico1130dd

色はサーモンピンク、本革のフタで開け閉め簡単~

こちらもショルダー部分はレースで伸び防止。

ほっこり・・・のネーミングがぴったりなバッグ達です♪

パックンポーチ

Buroguchico02_15

ぱっくんポーチは開け閉めが簡単でとても便利。

私はバネポーチって呼んでしまうけど、どっちでもいんですよ(笑)

私って 慌てん坊だから外出中のバッグの中身の出し入れが

すごく気になる方なんです。

だから出し入れ簡単に、こだわちゃう。

外出中バッグの中を何度も確認するタイプ(笑)

私って異常かと思ってたら姉もだった(笑)

小さい頃、お小遣いを1日いくら・・・ってもらってたのを

月にいくら・・・ってもらい始めた頃

悲しい事に落としてしまい大ショックだったな。

トラウマかしら?執念深い?(笑)

慌てると、ころんでみたり・・・

キーをグレーチングの下に落とした時はさすがに参った。

慌てると何するかわからないから

mieさん落ち着け」ってヤンシーが一息入れてくれます。

「早く寝ろ」って声もします。

ヤンシー朝が早いそうで・・・

オチがないけど(笑)今日はここらへんで

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

■アンシャンテ リトルパインも12日(金)に参加します。

13日(土)はショップのオープン日です(10:00~15:00)

是非遊びに来て下さいね。

1356412.jpg

| | コメント (3)

2010年2月14日 (日)

プレゼント用に♪

mieです(*^_^*)

(^o^)こ (・_・)ん (^△^)ち (・。・)く (^○^)わぁ

夜でもリトルパインは(^o^)こ (・_・)ん (^△^)ち (・。・)く (^○^)わぁ

今日はバレンタインデー

世の中はバレンタインデーと盛り上がってるんだろーなぁ。

去年までは、可愛いチョコを買ってヤンシーにあげてたけど

どうせ私の口に入るわけだし・・・

今年はビール飲み放題~

と言うことで話しは決まった(笑)

それに、せっかくの日曜日だと言うに~

下水道工事の説明会がありました。

    説明会の行われる静かな中、ヤンシーと私にしかわからない

    ありえない事実・・・笑いをこらえてこらえて・・・でも笑って。

    気になるでしょうがブログではとても書けない(>_<)

昼間の3時間の時間を取られ、それだけで疲れた1日でした。

┐('~`;)┌

■アンシャンテVOL,2ホワイトデーの2日前と前日です。

出店内容の中にホワイトデーのプレゼント用の物を

用意してくださいって言うことでして・・・

ちょこちょこ小物を作ってますよ~

まだ未完成ですが。。。

Burodu02_13

つやなしアルミのプリンカップに入れて色々おめかし予定です。

ホワイトデーだけでなく、ちょこっとプレゼントに使ってもらえればなと♪

それから、先日のバテンレースバッグの色違いや

ポーチなど出来ました~

Burogu02_14

私ってほんと時間の使い方が下手で・・・

亀の歩のような進みで、作ってます・・・(笑)

どーしてそんなにのろいのかー

 まだ申告の入力が終わってなくて焦ってます。

 気持ちどっちつかず(汗)

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

■アンシャンテ リトルパインも12日(金)に参加します。

13日(土)はショップのオープン日です(10:00~15:00)

是非遊びに来て下さいね。

1356412.jpg

| | コメント (2)

2010年2月13日 (土)

アンティーク・ボックス

ヤンシーです。(・∀・)

ちょっくら内寸A4サイズのボックスを作りました。

Antique_box_2 Antique_box_3_2 

材料は米松。パインの中では比較的堅くて重いです。

アクセントに*mie*さんの金具と売り物の革のタグを付けてみました。

シャビーホワイトと、アンティークウォールナットの2色。

A4トレーとして、ディスプレイのケースとしてなど、色々使えます。

Antique_box_1

今回の商品、売り場はコチラです~( ^ω^ )

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (2)

2010年2月12日 (金)

ウォールキャビネット:ミニ

ヤンシーです。(・∀・)

一昨日は呉で飲み会。「オーシャンライフ」店長とネットカフェで

一夜を明かして帰りました。

*mie*さんは、晩ご飯作らんでええということで、るんるんしとりましたな~(^_^;

さてさて、またまた端材を使ってお値打ちキャビネットを作りました。

今回はコスト重視!で背板もなし。¥3,500はお得でしょ!

のこぎりハンガーで壁に引っ掛けて使います。

端材シリーズ、これからも時々アップします。

今回の商品、売り場はコチラです~( ^ω^ )

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

新着&バテンレースバッグ

mieです(*^_^*)

もっ!

パソコンなんて嫌いじゃ嫌いじゃ

朝から2度ほどブログのコメントに行ったのに出来てない。

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映できない

ってのは、すぐ確認できないし 失敗してんだかどうだか?

今行ってみたけど出来ていない!

もーーー 嫌いじゃ嫌いじゃ

短気、イライラ、夜泣き かんむし(あらっ?

「うちに来ちゃたんかしら?」って心当たりな方、ごめんなさい。

もう諦めて作品紹介します(笑)

saeさんから納品がありました~

マフラー 革のカードケース コラージュコンパクトミラー

   リネンのブレスレットもあったんだけど撮り忘れましたm(__)m

   パープルの鏡は色んな可愛いものがコラージュされてますよ~♪

Burogusae02_10

Sae33collagemirror

mie作 バテンレースのバック

L1303batenlacebag

L1303bb

生地は表裏共にリネン100%だから

しっかり一人で立ってるっしょ(笑)

色違いも製作予定だけど、この雨で生地の水通しが出来ないんです。

「ブログのコメントが出来んなんて、意味がわからん」

と普通なら言われるるる・・・

ほっほっほーーー

そのセリフを吐くヤンシーは居ない・・・

るるるん

今夜は飲み。。。

いや、肉球彫り過ぎで飲みながらきっと居眠りしてるるるん♪

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

■アンシャンテ リトルパインも12日(金)に参加します。

13日(土)はショップのオープン日です(10:00~15:00)

是非遊びに来て下さいね。

1356412.jpg

| | コメント (5)

2010年2月10日 (水)

肉球!ニクキュウ!NIKUKYU!

久々登場、ヤンシーです。(・∀・)

現在、肉球と格闘中!肉球だらけのキャビネットです。

Nikukyu

上部ユニットだけで12枚の肉球扉!

横幅4m、最長記録更新しました~ヽ( ´ー`)丿

肉球ふぇちの方、以外と多いですね~( ^ω^ )

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (4)

2010年2月 7日 (日)

西条遠征♥

*mie*です。

昨日は口が嘘をつく話しをしましたが

   私だけじゃないようで、ちょっぴり安心(笑)

だけど今日は口が痛い

   ガムを噛んでいて口を噛んでしまった!

さてさて

今日はとってもイイお天気でした~

うちのヤンシー、こんな日はドライブをしたがります。

んで、西条方面にお出かけしました。

前々から気になっていた西条下見のベルズスクエアさんへ・・・

素敵な革製品がいっぱい並んでいました。

Bellssquare

ヤンシーのお財布を買ちゃいました!

Wallet

オーナーさんがとても親切で話しやすい方なので

つい色んな質問飛ばしちゃいました(忙しそうだったのに)

ヤンシーも革をいじくってみたいって言うので

革の基本工具セットも購入~

まともな物が出来ればいんですがね///

ヤンシーの作品を紹介する日がいつか来るでしょう。

期待はいりません(笑)

私もナチュラル小物にチラチラと使いたいなぁ~♪

それから今日オープンされた八本松のルシェルシェさん

Recherche

お洋服や小物、食器なども置いてあり

お洒落な建物で雰囲気のある素敵なお店でしたよ。

mieさんは革のお花のブローチを買いました。

お!龍馬伝終わっちょるきに!

録画予約してるから見るがぜよ!

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

| | コメント (0)

2010年2月 6日 (土)

新着♪

mieです(*^_^*)

最近、口が嘘を言います!

嘘って嘘つきの嘘じゃないよ。

先日も湯が沸騰しとるよ~・・・・・を

 ふがゆっとうしとるよ~・・・・・

ウェンツと徹平・・・・・を

 ウォンツと一平ってこの口がいいます。

家族は諦めてます(笑)

さてさて、新着ですよ~

SUさん ニット巾着&小物入れ

   セットのお値段○○○○円♪

Su522kinntyakuset

      かっわいぃーーーーーーーーーーーーーー♪

お値段聞いたら、びっくらするよーーーー

エ"~~このお値段でいいの?」って思わず聞きました!

SUさん忙しくてなかなか納品に来れなかったんですが

もう2月だしニットだからお安くするって~

って言っても・・・今日は雪がチラチラ

:::::::::まだまだ持てますよっ♪

SUさん マルシェバッグ

Su526bag

Su526bb   

Su527bb

SUさん ぺたんこポーチ

Su524523petankopoach

■SUさん ペンケース

Su525pencase

■SUさん ヘアゴム

Su517hairgum

さっちぃさん シュシュ

Sachy686684685

さっちぃさん、久しぶりの納品です♪

あんなに小さかった娘さんが大きくなっている!

いや、乙女ちゃんになってました。

私が年をとるはずです(笑)

自分が若い頃、爺ちゃんのカタカナ語がおかしくて

笑ってましたが

そんな若い頃の自分が懐かしいやら。

○○○○円ニット巾着&小物入れ

是非見に来てください!

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (6)

2010年2月 2日 (火)

作品紹介つづき

mieです(*^_^*)

明日は節分ですね~  、買ってきました。

豆は年の数食べるっていいますが・・・多すぎ 無理(>_<)

1粒を10才とみなし食べています(笑)

それでは作品紹介いたしますよ。

batacoさん ガーゼリネンのストール

Bataco50bb

  レースやチャームでオシャレした カブトピン付です♪

Bataco5051_2

Wガーゼ ボーダーストール

Bataco5352

Bataco54 

Bataco5556cc

リネン花柄ミニバッグ

Bataco58

今日、taさんからの納品もありました~♪

全部撮影できませんでしたが紹介しますね。

taさん 麻のミニかご W20×H13㎝

Ta398

        ちっちゃくて可愛いーーーー♪

Ta397

■刺繍のコインケース

Ta401402403

ヤンシーが風邪ひいたようです。

ヒゲの上からマスクしてます。

笑っちゃいけんけど 笑っちゃいけんけど 笑っちゃいけんけど

はみだしとるーーーーーーーーーっ(爆笑)

ヒゲが・・・・・

マスク特大にしてやらんと・・・ε=ε=┏( 〃^_^)┛

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (4)

2010年2月 1日 (月)

リネンショートエプロンなどなど♪

mieです(*^_^*)

チョコレート病にかかっています・・・私。

食べ始めたら止まらない!

その気がない時でも 娘が ひとかけら、お口に運んでくると

チョコレート病に犯された体が本気になる!

「全部くれんのなら くれんさんなーーー」と叫びます。

いや、お願いになってます(笑)

やばいもん ( ̄∇ ̄|||||) 誰か止めて!

さてですが・・・

batacoさんから納品があったので新作と

まだ紹介していないものも紹介しますよ。

リネンブルーストライプのショートエプロン

Bataco61_3

Bataco61bb_3

         後ろが可愛い♪

ガーゼリネンのベスト

Bataco60best_3

       ガーゼリネンだから かる~いよ♪

Bataco60bb_3

リネン パフスリーブベスト

今回、モデルをbatacoさんにお願いしました。

顔は本人の希望によりお見せできません(笑)

Bataco59bb_3

Bataco59zire_3

ゆったりしてますよ~

カブトピンが付いてますので閉じて着てもいい。

Wガーゼのペチパンツ

Bataco31petitpants_3

ブラウンチェックがロング丈

ブラックチェックがショート丈

Bataco3132_3

リネン ブラウンペチパンツ

Bataco48petitpants_3

Bataco48bb_2

このパンツはL~LLサイズ。

ちょっと私、太めよ・・・・って方 買いですね♪

他にも色々納品ありましたが

ずっとお天気が悪くて撮影できてない。

HPのUPも準備出来るまで も少しお待ちあれーーー

チョコレートはナッツ入りでも何でも好きだけど

やっぱりシンプルなガーナミルクがいいね~

特売もあるし、とりあえず1枚で食べ終われる。

袋入りだと終われない(汗)

色まで変えて言うなーーーーーーーー。

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

| | コメント (6)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »