« バンブーバッグ | トップページ | 最新オーダー:肉球キャビネット(カウンター) »

2010年2月26日 (金)

バンブーバッグ*パートⅡ*

mieです(*^_^*)

今日は姉とソレイユへお買い物。

会うたびに何年も会ってないくらい話します(笑)

機関銃トーク!話しの合間がありません。

なので黒瀬から府中にあるソレイユまで早い早い

買い物中もずっと喋り倒し

帰りのに乗り込んでもまだ喋り続けていたら・・・・・

あ!ない・・駐車券が!

「mieさんに渡したじゃろ?」

「いぃや~貰ってないよ」

「後ろ車が待っとるよ」

・・・・・必死

どっちもが「渡したかも?」「貰ったかもしれんし?」

喋ってるから自信がない(笑)

焦ってるくせに おかしくて、おかしくて・・・

相手のせいにしたいけど・・・

イマイチ自分に自信がない・・・

笑い過ぎてを流し、

体温上げながら汗かいて

結局は出てこなかったった駐車券・・・

腹筋運動にはなったみたいです。

■■■

さてさて、昨日のバンブーバッグの2個目

お天気悪いけど、なんとか撮影してみました。

L1312bamboobag

リトルパインで資材で売っている

衿モチーフのレースをバッグに使ってみました♪

L1312bb

お気に入りレースだったので、使いたくてやってみたけど・・・

癖になりそう(笑)

L1312cc

表も裏もリネン(麻)100%です。

この前、お客さんに「リネンって?」って聞かれて・・・

そうか・・・カッコ麻・・・(麻)ってホームページには載せようって思った。

■■■

私、若い頃、喉のポリープの手術をしてるんです。

先生が言うには・・・歌手とか喉を使う職業じゃなく

ポリープが出来る人は共通してるそうで・・・

「これを話さないと」と、最後まで話しきらないと

気が済まない人(笑)

「ささやくように話しなさい」なんて注意されたけど

守ってない(笑)

姉と会うたび、この注意点を思い出します(笑)

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

■アンシャンテ リトルパインも12日(金)に参加します。

13日(土)はショップのオープン日です(10:00~15:00)

是非遊びに来て下さいね。

1356412.jpg

|

« バンブーバッグ | トップページ | 最新オーダー:肉球キャビネット(カウンター) »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

mieさん
流石ですね。flair
襟をバックに付けるとは、アイデアです。happy01
中々いい感じですよ。heart04
頭の中を見てみた~~~~いeye
少し私に分けて欲しい~~~~wink

投稿: りりー | 2010年2月27日 (土) 23時15分

リリーさんへbud
 ありがとうございますnotes
 私、嬉しくて木に登っちゃいますよ(笑)
 頭ですか・・・
 頭は絶壁ですがねぇ~
 うつぶせになってコーヒーカップ置けますよ。
 私の話、違う方向へ行ってます?・・・笑。  

投稿: *mie* | 2010年2月28日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンブーバッグ | トップページ | 最新オーダー:肉球キャビネット(カウンター) »