« 作品紹介つづき | トップページ | 西条遠征♥ »

2010年2月 6日 (土)

新着♪

mieです(*^_^*)

最近、口が嘘を言います!

嘘って嘘つきの嘘じゃないよ。

先日も湯が沸騰しとるよ~・・・・・を

 ふがゆっとうしとるよ~・・・・・

ウェンツと徹平・・・・・を

 ウォンツと一平ってこの口がいいます。

家族は諦めてます(笑)

さてさて、新着ですよ~

SUさん ニット巾着&小物入れ

   セットのお値段○○○○円♪

Su522kinntyakuset

      かっわいぃーーーーーーーーーーーーーー♪

お値段聞いたら、びっくらするよーーーー

エ"~~このお値段でいいの?」って思わず聞きました!

SUさん忙しくてなかなか納品に来れなかったんですが

もう2月だしニットだからお安くするって~

って言っても・・・今日は雪がチラチラ

:::::::::まだまだ持てますよっ♪

SUさん マルシェバッグ

Su526bag

Su526bb   

Su527bb

SUさん ぺたんこポーチ

Su524523petankopoach

■SUさん ペンケース

Su525pencase

■SUさん ヘアゴム

Su517hairgum

さっちぃさん シュシュ

Sachy686684685

さっちぃさん、久しぶりの納品です♪

あんなに小さかった娘さんが大きくなっている!

いや、乙女ちゃんになってました。

私が年をとるはずです(笑)

自分が若い頃、爺ちゃんのカタカナ語がおかしくて

笑ってましたが

そんな若い頃の自分が懐かしいやら。

○○○○円ニット巾着&小物入れ

是非見に来てください!

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 作品紹介つづき | トップページ | 西条遠征♥ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

さっちぃですsnow
本日はまたまた親子でお邪魔いたしまして…
ブログにまで登場させていただきまして、恐縮ですcoldsweats01
娘はブログを見て、
「乙女というよりも おばちゃんですから…」
と 申しておりました。
あの後 手芸屋さんに行ってきました。
「まるじゅう」という読み方であってました。
また、修行に精進して 納品に伺わせていただけたらと思っております。(ほんまかいな~)
ワタシも最近 口が勝手にウソをいいますwink確信犯です!

投稿: さっちぃ | 2010年2月 6日 (土) 23時42分

さっちぃさんへclover
 乙女が→おばさんなら
 おばさんは?(汗)
 乙女な時には乙女な自覚がないもんでね~
 おばさんだと認めたくないおばさんは
 やっぱり、おばさんなのよね~
 わけわからん(笑)
 「まるじゅう」当り~scissors

投稿: *mie* | 2010年2月 7日 (日) 01時38分

私もよく口が嘘を言いますcoldsweats01
その上、思い込みの間違いもよくありますbearing
数年前まで、鬼太郎の「一反もめん」を「一反もんめ」だと思っとりましたcrying
SUさん、超お久しぶりぶりですねぇ。
えらい静かだと思ってたら、こんなに頑張ってたのね。
ニット巾着、かわいい~heart01

投稿: chico | 2010年2月 7日 (日) 13時35分

chicoさんへclover
 「一反もんめ」の方が言いやすいじゃん(笑)
 何十年もの勘違い、お見事!
 って嘘の口の大会したら1等賞よ~

投稿: *mie* | 2010年2月 7日 (日) 20時07分

昨日は 閉店間際にバタバタとおじゃまして
すみませんでした~sweat01
でも、ちゃっかりとコーヒーはいただいて帰りましたがcoldsweats01
とってもおいしかったですshineありがとうございました!
今度はゆっくりとおじゃましたいですnote

chicoさ~ん、お元気ですか~~~happy02
ちょっと、冬眠してましてですね~smile
この巾着、買ってきた編み物の本で 一目惚れしまして~
何個か編んでプレゼントもしたくらい気に入ってますlovely
さあ、これから春物頑張りましょうね~
って、chicoちゃん、すでに頑張ってるし!
ガンバロ、わたしcoldsweats01

投稿: su | 2010年2月 7日 (日) 21時28分

SUさんへclover
 そう、あんまり静かだったので
 みんなで心配してたんだけど
 忙しかったのよねーーー
 まだ忙しさ継続中みたいだけど
 SUさんからハンドメイドは
 はずせないもんね♪

投稿: *mie* | 2010年2月 7日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品紹介つづき | トップページ | 西条遠征♥ »