« アンティーク・ボックス | トップページ | 春バッグ*春パックン »

2010年2月14日 (日)

プレゼント用に♪

mieです(*^_^*)

(^o^)こ (・_・)ん (^△^)ち (・。・)く (^○^)わぁ

夜でもリトルパインは(^o^)こ (・_・)ん (^△^)ち (・。・)く (^○^)わぁ

今日はバレンタインデー

世の中はバレンタインデーと盛り上がってるんだろーなぁ。

去年までは、可愛いチョコを買ってヤンシーにあげてたけど

どうせ私の口に入るわけだし・・・

今年はビール飲み放題~

と言うことで話しは決まった(笑)

それに、せっかくの日曜日だと言うに~

下水道工事の説明会がありました。

    説明会の行われる静かな中、ヤンシーと私にしかわからない

    ありえない事実・・・笑いをこらえてこらえて・・・でも笑って。

    気になるでしょうがブログではとても書けない(>_<)

昼間の3時間の時間を取られ、それだけで疲れた1日でした。

┐('~`;)┌

■アンシャンテVOL,2ホワイトデーの2日前と前日です。

出店内容の中にホワイトデーのプレゼント用の物を

用意してくださいって言うことでして・・・

ちょこちょこ小物を作ってますよ~

まだ未完成ですが。。。

Burodu02_13

つやなしアルミのプリンカップに入れて色々おめかし予定です。

ホワイトデーだけでなく、ちょこっとプレゼントに使ってもらえればなと♪

それから、先日のバテンレースバッグの色違いや

ポーチなど出来ました~

Burogu02_14

私ってほんと時間の使い方が下手で・・・

亀の歩のような進みで、作ってます・・・(笑)

どーしてそんなにのろいのかー

 まだ申告の入力が終わってなくて焦ってます。

 気持ちどっちつかず(汗)

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

■アンシャンテ リトルパインも12日(金)に参加します。

13日(土)はショップのオープン日です(10:00~15:00)

是非遊びに来て下さいね。

1356412.jpg

|

« アンティーク・ボックス | トップページ | 春バッグ*春パックン »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

土曜はお邪魔いたしました~happy01
バテンレースのバッグ、ガーリーな感じでかわいかったですheart04
ミニバッグに付いてる、お花ちゃん達、かわいいshine
あっそれと、mieさん、採寸のご協力ありがとうございましたhappy01
頭に映像が残ってるうちに絵にして、編んでみようと思いますnote

投稿: chico | 2010年2月15日 (月) 13時48分

chicoさんへchick
 ミニシリーズ、まだ未完成のまま待機中で
 横目でチラチラ見ながら別な事やってます(笑)
 
 そうそう私の着ていたニット脱がして採寸~
 脱いだのは私だけど・・・笑。
 それで編もうとしてるchicoちゃんには
 驚かされますeyedash
 すごいよね~出来たら見せてね。
 
 ヤンシー、ギリチョコなのに(笑)嬉しそうに食べてたよ。
 ありがとね~ 

投稿: *mie* | 2010年2月15日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティーク・ボックス | トップページ | 春バッグ*春パックン »