« リネンギャザーバッグ4個 | トップページ | 新入荷♪プチシリーズ♪ »

2010年2月20日 (土)

ハンドメイド資材入荷♥

*mie*です(*^_^*)

アバター観てきました。

今頃ですが・・・(笑)

今日は車の点検&修理時間があったので

その時間待ち・・・噂の映画を観てきました。

人間そっくりの種族ナヴィのボディー ウエスト細っ!

「そこじゃなくて~」

3Dは噂通りの奥行きド迫力でしたよ。

さて・・・今日はハンドメイド資材入荷のお知らせです。

ほんのほんの一部しか紹介できませんが見てね!

■チャーム レースモチーフ

 再入荷です。

   前回すぐに売り切れちゃったので

   今回はシルバーも追加です。

Lace_motif_001

■チャーム ハート

別バージョンハートタイプも可愛いのも入ってます。

Heart_01

■チャーム ロケット

Locket_04

■チャーム エンジェルボード

Angel_board

その他バードや十字架、クローバー、薔薇やコインなど

まだまだ色々たくさん入荷してます。

■モチーフレース

 画像は白く写ってるけど生成ですよ。

Motif_017  Motif_018

パールボタン

 これも人気で売り切れちゃったので再入荷。

 HPで紹介してるバラのプラスチックボタンの

 サイズ違いも入ってきました。

 ボタン穴が大きいのでヘアゴムなんかに使うって

 お客様が買って帰られてました(アイデアいただきましょう)

Pearl_button

■シェルチャーム 十字架

Shell_charm_cross

アジサイのドライフラワーも再入荷です。

 「アジサのイドライ」って前回大失敗の紹介してしまったがねっ(笑)

アジサイのドライフラワー

映画から帰り、遅い晩ご飯後、チャームの袋詰め価格シール

またこんな時間になってしまった。

毎晩、1時、2時まで起きててしまう。

だからいつも眠い・・・・・・・・・・・

今日は遊んじゃったけれどmieさんには、やることだらけ。

申告やらねば・・・ホームページUP作品たまってる・・・

ハンドメイドもやりたいし

こんな時に奥歯のカブセなど取れるなーーーーー!

  それより病院嫌いのmieさん、何十年ぶりの歯科だし

   怖くて心落ちつかず(∋_∈)

♪是非ショップに実物を見に来て下さいね~

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

|

« リネンギャザーバッグ4個 | トップページ | 新入荷♪プチシリーズ♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンギャザーバッグ4個 | トップページ | 新入荷♪プチシリーズ♪ »