« 作品紹介~ | トップページ | 作品紹介つづき »

2010年2月 1日 (月)

リネンショートエプロンなどなど♪

mieです(*^_^*)

チョコレート病にかかっています・・・私。

食べ始めたら止まらない!

その気がない時でも 娘が ひとかけら、お口に運んでくると

チョコレート病に犯された体が本気になる!

「全部くれんのなら くれんさんなーーー」と叫びます。

いや、お願いになってます(笑)

やばいもん ( ̄∇ ̄|||||) 誰か止めて!

さてですが・・・

batacoさんから納品があったので新作と

まだ紹介していないものも紹介しますよ。

リネンブルーストライプのショートエプロン

Bataco61_3

Bataco61bb_3

         後ろが可愛い♪

ガーゼリネンのベスト

Bataco60best_3

       ガーゼリネンだから かる~いよ♪

Bataco60bb_3

リネン パフスリーブベスト

今回、モデルをbatacoさんにお願いしました。

顔は本人の希望によりお見せできません(笑)

Bataco59bb_3

Bataco59zire_3

ゆったりしてますよ~

カブトピンが付いてますので閉じて着てもいい。

Wガーゼのペチパンツ

Bataco31petitpants_3

ブラウンチェックがロング丈

ブラックチェックがショート丈

Bataco3132_3

リネン ブラウンペチパンツ

Bataco48petitpants_3

Bataco48bb_2

このパンツはL~LLサイズ。

ちょっと私、太めよ・・・・って方 買いですね♪

他にも色々納品ありましたが

ずっとお天気が悪くて撮影できてない。

HPのUPも準備出来るまで も少しお待ちあれーーー

チョコレートはナッツ入りでも何でも好きだけど

やっぱりシンプルなガーナミルクがいいね~

特売もあるし、とりあえず1枚で食べ終われる。

袋入りだと終われない(汗)

色まで変えて言うなーーーーーーーー。

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 作品紹介~ | トップページ | 作品紹介つづき »

New Item」カテゴリの記事

コメント

お! バタバタバタコさんやん(*^_^*)
元気ー!?と なれなれしくごあいさつ~

袋入りを全部食べそうになるってことでしょうか?
そりゃすげー ノド痛くなりません?

投稿: やっすん | 2010年2月 1日 (月) 22時28分

やっすんさんへclover
 ノド痛くなるのは初めて聞きましたが
 私もどこか痛くなったら止めれるのに(笑)
 バタコさん知ってるのね~♪
 どっちも有名人だもんねscissors
 

投稿: *mie* | 2010年2月 1日 (月) 23時52分

私もチョコ好きです。
時々、病気が出てアーモンドチョコ一箱全部食べて後悔しています。だから、最近は105円のピーチョコにしています。ちょっと物足りないんだけど、それぐらいで終えた方が体調いいです(爆)

投稿: トントンまま | 2010年2月 2日 (火) 11時58分

こんにちは~今日はありがとうございましたhappy01
mieさんってお呼びしますね~
実は私も、meeなんです。
壁紙・・・がんばりますねup手仕事も・・・・・punch

投稿: Riff | 2010年2月 2日 (火) 18時24分

モ、モデル…バタコさん??
うっそーーー!! 痩せ短? 髪伸びて女らしくなって。
恋しとるねheart02

投稿: ヨッピ | 2010年2月 2日 (火) 18時32分

トントンままさんへclover
 わぁ~嬉しいなぁ~
 チョコラーさんですね(笑)
 夕方買い物に行ったらガーナが¥68!
 なんの迷いもなく買いました。
 懲りてないです(笑)
 食べ過ぎた時はコメントください(笑)
 なぐさめ合いましょう(爆)

RIFFさんへclover
 今日は ありがとうございました。
 壁紙貼り尊敬しちゃいます!
 もう完成してたりして?
 meeさんなんですか?
 結構回りにいらっしゃるんですが
 みー2(みーつー)みー3(みーすりー)って
 呼ばなくちゃいけませんかね(笑)

ヨッピさんへclover
 はぁーい、本物のbatacoさんですよ~(笑)
 いいないいな~
 私も「痩せたん?」って言われてみたい。
 チョコを肥やしにどんどん育つばかりです(汗)
 

投稿: *mie* | 2010年2月 2日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品紹介~ | トップページ | 作品紹介つづき »