« プレゼント用に♪ | トップページ | 春の足音2010~水槽の春 »

2010年2月16日 (火)

春バッグ*春パックン

mieです(*^_^*)

春が近づいて来ましたね♪

作家さん達から届く作品ももう春ですよ。

先日chicoさんから届いたバッグやポーチもコットン♪

紹介しま~す\(^。^;

ほっこりグラニーバッグ W32×H20×持ち手21㎝

Chico112bag

Chico112cc

Chico112bb 

内布も春っぽく花柄・・・バッグ口はくるみボタンです。

持ち手もレースを縫いつけ伸び防止。

ほっこりポシェット W29×H19×持ち手102㎝

Chico113

Chico113bb

Chico1130dd

色はサーモンピンク、本革のフタで開け閉め簡単~

こちらもショルダー部分はレースで伸び防止。

ほっこり・・・のネーミングがぴったりなバッグ達です♪

パックンポーチ

Buroguchico02_15

ぱっくんポーチは開け閉めが簡単でとても便利。

私はバネポーチって呼んでしまうけど、どっちでもいんですよ(笑)

私って 慌てん坊だから外出中のバッグの中身の出し入れが

すごく気になる方なんです。

だから出し入れ簡単に、こだわちゃう。

外出中バッグの中を何度も確認するタイプ(笑)

私って異常かと思ってたら姉もだった(笑)

小さい頃、お小遣いを1日いくら・・・ってもらってたのを

月にいくら・・・ってもらい始めた頃

悲しい事に落としてしまい大ショックだったな。

トラウマかしら?執念深い?(笑)

慌てると、ころんでみたり・・・

キーをグレーチングの下に落とした時はさすがに参った。

慌てると何するかわからないから

mieさん落ち着け」ってヤンシーが一息入れてくれます。

「早く寝ろ」って声もします。

ヤンシー朝が早いそうで・・・

オチがないけど(笑)今日はここらへんで

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

■アンシャンテ リトルパインも12日(金)に参加します。

13日(土)はショップのオープン日です(10:00~15:00)

是非遊びに来て下さいね。

1356412.jpg

|

« プレゼント用に♪ | トップページ | 春の足音2010~水槽の春 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

かわいく紹介してもらってる~heart04
ありがとうございますhappy01
今日、糸を仕入れてきたんでオリンピックばっかりにかまけてないで、頑張りますscissors

投稿: chico | 2010年2月16日 (火) 15時43分

グレーチングの下にキーですか…
私もやったことがありますcatface
泣きそうになりましたよcrying

chicoちゃん、どれも優しい色合いだねhappy01
オリンピック、ついつい見入っちゃうよね~tv
競技の合間、合間にミシン踏んでます(笑)

投稿: su | 2010年2月16日 (火) 20時21分

chicoさんへclover
 糸が減り、また増える(笑)
 ご飯が編み物で、おかずがオリンピック
 くらいにねscissors
 ん?おかずの方が多い?
 次回作、楽しみにしてよぅ~♪

SUさんへclover
 グレーチングに引っかかりそうなもんだけど
 それが綺麗に落ちるんよね(笑)
 
 編み物は編みながら競技を見れるけど
 ミシンはそうもいかないよね。 

投稿: *mie* | 2010年2月16日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント用に♪ | トップページ | 春の足音2010~水槽の春 »