« 真央ちゃんの変顔 | トップページ | バンブーバッグ*パートⅡ* »

2010年2月25日 (木)

バンブーバッグ

mieです(*^_^*)

最近、近所で火事があったり

実家の近所に泥棒が入ったり・・・

泥棒に入られたお宅はテレビを盗られたそうですよ~

そんな重いものを?・・・って驚きです!

それでなくても私ったら出かける前の点検

半端なくやるほうなのにスペシャル点検になっちゃってます。

ストーブのスイッチなんて切ってるのにカチカチカチカチ!!!

「mieさん、めげるで」ってヤンシーが呆れます(笑)

カギをかけた玄関のノブだって、ガッスンガッスン引っ張ります(笑)

友達にも私みたいな子がいまして

一緒に出かける時、玄関前で

「ストーブ大丈夫?」「ガス大丈夫?」って必ず言うんですが

・・・そう言われると

「もーーーー」って言いながらまた点検

ロングブーツ履いてる時なんか泣き笑い状態でまた家の中へ・・・

皆さんも点検やりましょうねーーーーーーー。

さてさて mieさんの出来たてバンブーバッグ紹介です。

L1311bamboobag

L1311bb_3 L1311cc

バンブーバッグってハンドルが木の物を言うんですかね?

これはプラスチックハンドルなんですが

バンブーバッグの仲間にしてください(笑)

実は夕方もう1個、ギリで完成したけど

暗くなってて撮影できなかったから明日見てくださいね♪

念のためもう一度

「戸締まり用心、火の用心」・・・・・ねっ (^.-)☆

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

■アンシャンテ リトルパインも12日(金)に参加します。

13日(土)はショップのオープン日です(10:00~15:00)

是非遊びに来て下さいね。

1356412.jpg

|

« 真央ちゃんの変顔 | トップページ | バンブーバッグ*パートⅡ* »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真央ちゃんの変顔 | トップページ | バンブーバッグ*パートⅡ* »