« 新着♪ | トップページ | 肉球!ニクキュウ!NIKUKYU! »

2010年2月 7日 (日)

西条遠征♥

*mie*です。

昨日は口が嘘をつく話しをしましたが

   私だけじゃないようで、ちょっぴり安心(笑)

だけど今日は口が痛い

   ガムを噛んでいて口を噛んでしまった!

さてさて

今日はとってもイイお天気でした~

うちのヤンシー、こんな日はドライブをしたがります。

んで、西条方面にお出かけしました。

前々から気になっていた西条下見のベルズスクエアさんへ・・・

素敵な革製品がいっぱい並んでいました。

Bellssquare

ヤンシーのお財布を買ちゃいました!

Wallet

オーナーさんがとても親切で話しやすい方なので

つい色んな質問飛ばしちゃいました(忙しそうだったのに)

ヤンシーも革をいじくってみたいって言うので

革の基本工具セットも購入~

まともな物が出来ればいんですがね///

ヤンシーの作品を紹介する日がいつか来るでしょう。

期待はいりません(笑)

私もナチュラル小物にチラチラと使いたいなぁ~♪

それから今日オープンされた八本松のルシェルシェさん

Recherche

お洋服や小物、食器なども置いてあり

お洒落な建物で雰囲気のある素敵なお店でしたよ。

mieさんは革のお花のブローチを買いました。

お!龍馬伝終わっちょるきに!

録画予約してるから見るがぜよ!

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

|

« 新着♪ | トップページ | 肉球!ニクキュウ!NIKUKYU! »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着♪ | トップページ | 肉球!ニクキュウ!NIKUKYU! »