« 肉球!ニクキュウ!NIKUKYU! | トップページ | ウォールキャビネット:ミニ »

2010年2月11日 (木)

新着&バテンレースバッグ

mieです(*^_^*)

もっ!

パソコンなんて嫌いじゃ嫌いじゃ

朝から2度ほどブログのコメントに行ったのに出来てない。

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映できない

ってのは、すぐ確認できないし 失敗してんだかどうだか?

今行ってみたけど出来ていない!

もーーー 嫌いじゃ嫌いじゃ

短気、イライラ、夜泣き かんむし(あらっ?

「うちに来ちゃたんかしら?」って心当たりな方、ごめんなさい。

もう諦めて作品紹介します(笑)

saeさんから納品がありました~

マフラー 革のカードケース コラージュコンパクトミラー

   リネンのブレスレットもあったんだけど撮り忘れましたm(__)m

   パープルの鏡は色んな可愛いものがコラージュされてますよ~♪

Burogusae02_10

Sae33collagemirror

mie作 バテンレースのバック

L1303batenlacebag

L1303bb

生地は表裏共にリネン100%だから

しっかり一人で立ってるっしょ(笑)

色違いも製作予定だけど、この雨で生地の水通しが出来ないんです。

「ブログのコメントが出来んなんて、意味がわからん」

と普通なら言われるるる・・・

ほっほっほーーー

そのセリフを吐くヤンシーは居ない・・・

るるるん

今夜は飲み。。。

いや、肉球彫り過ぎで飲みながらきっと居眠りしてるるるん♪

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

■アンシャンテ リトルパインも12日(金)に参加します。

13日(土)はショップのオープン日です(10:00~15:00)

是非遊びに来て下さいね。

1356412.jpg

|

« 肉球!ニクキュウ!NIKUKYU! | トップページ | ウォールキャビネット:ミニ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

先日は、美味しいコーヒーを2杯もいただいちゃって。
本当にありがとうございました。ペコリ
ステキな店内&作品に感激して帰りました~♪
このバテンレースのバッグも凄いです!!
また遊びに行かせていただきますね♪

投稿: しま | 2010年2月11日 (木) 09時26分

しまさんへclover
 こちらこそ♪ありがとうございました。
 他のお客様のグループの方だと思い込み
 すごく失礼してしまって(笑)
 &コメの失敗、しまさんとこでした~m(__)m
 失礼だらけで申し訳ないです。
 また黒瀬に来られた時は気楽に寄って下さいね。 

投稿: *mie* | 2010年2月11日 (木) 12時26分

先日はバタバタっとしてましてゴメンナサイ;;(汗)
ゆっくりとまた伺わせて頂きます♪^^
美味しいコーヒーもご馳走様デス♪ヤンシーさん♪

しまさんともバッタリ♪久しぶりにお会い出来、リトルパインさんの店内では、本当癒されましたぁ♪
アリガトウゴザイマス♪

リネンのバッグ、凄くゴージャスで、素敵ですね♪ワンピ等で一緒に持ち歩きたい♪私も納品作品、ガンバリマス♪

投稿: *sae* | 2010年2月11日 (木) 14時09分

あー わかります~
私も ある人のところへ
ぜんぜんコメントが反映できてなくて
今度会ったら「コメントしてもいつの間にか消えてる」って言おうと思ってます
でも「あれ 私が消したんよ」とか言われたりして、、、って言わんよね~~~^^;

投稿: やっすん | 2010年2月11日 (木) 23時14分

saeさんへclover
 忙しいって事は何よりですよ♪
 製作、頑張ってね。
 リネンのブレス、うっかりしてたわ~
 ホームページのUP作品もたまってる(>_<)
 次の作品楽しみにしてますね。

やっすんさんへclover
 そうそう、私もソレ心配しました(笑)
 嫌がらせもしてないし・・・
 ワイセツ用語も使ってないし(笑)
 PCが苦手で出来ない事だらけだから
 何かあるとヤケくっちゃいます。
 投稿の行を空けるるのだって出来ませんannoy
 やっすんさんが空けてるの見て
 「すごい」っていつも思ってる(笑)  

投稿: *mie* | 2010年2月12日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉球!ニクキュウ!NIKUKYU! | トップページ | ウォールキャビネット:ミニ »