« ウォールキャビネット:ミニ | トップページ | プレゼント用に♪ »

2010年2月13日 (土)

アンティーク・ボックス

ヤンシーです。(・∀・)

ちょっくら内寸A4サイズのボックスを作りました。

Antique_box_2 Antique_box_3_2 

材料は米松。パインの中では比較的堅くて重いです。

アクセントに*mie*さんの金具と売り物の革のタグを付けてみました。

シャビーホワイトと、アンティークウォールナットの2色。

A4トレーとして、ディスプレイのケースとしてなど、色々使えます。

Antique_box_1

今回の商品、売り場はコチラです~( ^ω^ )

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« ウォールキャビネット:ミニ | トップページ | プレゼント用に♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

いつも訪問ありがとうございます。
そして、いつも楽しみにお邪魔させてもらっています。

昨日はどうもありがとうございました。
西条に行くのならと、どうしても訪ねてみたかったので、ギリギリセーフでしたが、感激でした。すいません。

木工作品や、ハンドメイド、全く私にはできませんが、見ているだけで楽しくなります。
最近はなかなかShop巡りも出来なくなって、広ブロの皆さまのブログで楽しませてもらっている方が…

また、ゆっくり訪ねさせてくさだいね!
ありがとうございました☆

投稿: KONOHA | 2010年2月14日 (日) 11時21分

KONOHAさん

昨日はご来店どうもありがとうございました。(・∀・)
素敵なお庭や、生き生きとした植物の画像で
僕も楽しませて頂いております。
いつかKONOHAさんのオープンガーデンにも
お邪魔させて頂こうと思っています。
今後ともよろしくです~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年2月14日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォールキャビネット:ミニ | トップページ | プレゼント用に♪ »