« タネツケバナ~春の足音 野草編 | トップページ | 最新オーダー:シューズチェスト »

2010年3月 4日 (木)

more-grainさん新商品入荷♥

*mie*です。(*^_^*)

忙しいなか、more-grainさんから木工品の納品ありました♪

■人気のマステカッター再入荷です。

だけどたった1個だけーーーーーーあらあら

■人気の牢・・・でなくワイヤーシェルフです。

シャビーホワイトとアンティークブラウンの2色。

このシェルフmore-grainさんのお宅では

牢屋シェルフと呼ばれてるそうです(笑)

その投稿を見て大笑いましたが・・・

いやいや読んだ人の記憶には残ってると思いますよ。

牢屋シェルフ 牢屋シェルフ 牢屋シェルフ

ほら・・・もう、忘れん坊の貴方も忘れられんよ(笑)

でもねmieさん、この仕事H14年からやってますけど

こんくらいパンチのきいたあだ名がつく商品は

結構、当たるんですよ~

リトルパインにも妙なあだ名の木工小家具がね

「よろちく○偽造ボックス」っていうのがあってね

なんとも品のない名前ですが

正式な名前じゃなく「よろちく○偽造ボックス下さい」

ってみんな言うんですから・・・

これがよく売れたんですよ(笑)

■パピさんのジュエリーケースです。

「パピさん」ごめんなさい(>_<)

mieさん今でも「バビさん」って呼んでしまいます。

マルかテンテンの違いだけど呼んだら響きが全然違うもんね。

このモノアンシャンテに持って行きたいけど

それまでショップに居てくれるだろうかと心配しています。

最後に・・・

「よろちく○偽造ボックス」とあだ名をつけたのは

ヤンシーですからね・・・決して私じゃないよ。

言わんでもわかるって?

ならいいけど・・・

売り場はコチラです~

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

■アンシャンテ リトルパインも12日(金)に参加します。

  会場でお待ちしています♪

■13日(土)はショップのオープン日です(10:00~15:00)

  店舗にてお待ちしています♪

是非遊びに来て下さいね~

1356412.jpg

|

« タネツケバナ~春の足音 野草編 | トップページ | 最新オーダー:シューズチェスト »

New Item」カテゴリの記事

コメント

御世話になります
よろちく○偽造ボックスって、、、そこまですごい名前がつけば御客さんもそう言わざるを得ないですね^^;
そういえば うっかりしてました
車庫がすごく臭かったと思います^^;
すんませ~~~ん

投稿: やっすん | 2010年3月 4日 (木) 23時22分

やっすんさん

*mie*さん、名前を間違っています。┐(´д`)┌
正式名称は「偽装よろちく○ボックス」です。
当時食品の偽装問題が席巻していて、
引き出しと見せかけて実は天板が開くボックスだった
製品のプルノブがよろちく○みたいだったので、
この名前になりました。
R18製品なので、画像をお見せできないのが
残念ですが・・・

車庫、臭かったんですか!
よーく嗅げばよかったにゃ~(^_^;

投稿: ヤンシー | 2010年3月 5日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タネツケバナ~春の足音 野草編 | トップページ | 最新オーダー:シューズチェスト »