« 水槽移動大作戦☆ | トップページ | ラッピング♪&風 »

2010年3月19日 (金)

新着紹介のつづき&「寄ってくる」

mieです(*^_^*)

いつも配送に来てもらってるクロネコヤマトさん

いつも通りにネット注文の品を集荷に来てもらった。

追加注文で引き返して貰ったのに嫌な顔もせず

笑顔で帰って行かれました。

お仕事だから、当たり前かもしれないけど

「悪かったな~」の重い気持ちがスッキリ。

ちょっと前は、コンビニで・・・

「私、何かしたかしら?」って思うくらい

怒った顔の女の子・・・プンプンしてる。

その後、ずっと不愉快だった。

小さな事だけどやっぱり笑顔っていいな~って思った。

嫌な人ばかり自分の回りに居るな・・・って感じる時は

自分が嫌な人になっています。

だから、そんな人が寄ってくるそうですよ。

さてさて前回の続き・・・新着紹介です♪

batacoさん  エプロンワンピ リネン100%

Bataco63_2

  Bataco63bb

■ふんわりパンツ リネン100%

Bataco71pants

■前ボタンのワンピース

   ブラウン×アイボリーのストライプとグレー

Bataco66bb_3 Bataco67_2 

■5分袖ワンピ リネン100%

春はオシャレが楽しみです。

Bataco65

私も長ーーい人生を送ってると(笑)

色んな人と出会います。

さっきの「寄ってくる」の話しを時々思い出して

自分を振り返ってみます。

今日のmieさん いつもと違うかしら?

いえいえ 最近、色んな人と知り合えて

とっても楽しく過ごさせてもらって感謝してます。

逆に怖いくらい(笑)

ずっとずっと、つづきますよ~に♪

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

|

« 水槽移動大作戦☆ | トップページ | ラッピング♪&風 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

”寄ってくる”ほんと、そうですね。。。
mieさんの周りは いつも笑い声と笑顔が絶えませんshine
私もいつも元気をもらって帰ってますよsun
帰り道でも 思い出し笑いするぐらい楽しいmieさんsmile
そういう人に私もなりたい~happy02

投稿: su | 2010年3月20日 (土) 09時44分

suさんへclover
 小さい時から「明るい」だけが取り柄で(笑)
 他には何にもないけど(笑)
 
 「類は友を呼ぶ」って言うって事だろうけど
 ビビリるよね(笑)
 ニッコリされて嫌な人は居ないから
 心掛けたい事だなぁ~って思ってます。 

投稿: *mie* | 2010年3月21日 (日) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水槽移動大作戦☆ | トップページ | ラッピング♪&風 »