« 新着紹介のつづき&「寄ってくる」 | トップページ | 最新オーダー:キッチンカウンター 4スライダー »

2010年3月21日 (日)

ラッピング♪&風

mieです(*^_^*)

お天気が変わりやすくて、晴れかと思えば

雷がゴロゴロ

風があった日なんて、

ショップのドアが勝手に開いて壊れてました(゚゚ )\

お天気の話しで始まる日はブログネタがイマイチない?(笑)

いえいえ、

昨日ははプレゼント用のラッピングしました。

Buroguwrapping03_20

ホワイトデーのお返しも兼ねて卒業(入学)の

気持ちをちょっとプレゼントにと言うことで

5個・・・中にはポーチが入ってます。

心遣いって大切ですよね。

「喜んでもらえますように」♪

風が強い日は皆さん洗濯物に注意!

随分と、むかしーーの話しですが

私の○らじゃーがご近所さんちまで飛んでた事が・・・

私のではない!

って心に決めて数日、みつめてた事があります(笑)

それからはステンレス製の、しっかり挟むタイプのに干してます。

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

|

« 新着紹介のつづき&「寄ってくる」 | トップページ | 最新オーダー:キッチンカウンター 4スライダー »

New Item」カテゴリの記事

コメント

素敵なラッピングですね♪
こういうのをいただけると、ホント嬉しいですね。

ご近所に飛んでいった○らじゃー!!
数日後、取りに行かれたのですか?(笑)

投稿: りんご | 2010年3月22日 (月) 01時15分

りんごさんへapple
 ご近所さんからも死角だったので
 しばらくはありましたね~
 その間、辛かった(笑)
 発見された頃は洗いたて状態では
 なかっただろうからまだ救われましたがsweat02

投稿: *mie* | 2010年3月22日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着紹介のつづき&「寄ってくる」 | トップページ | 最新オーダー:キッチンカウンター 4スライダー »