« ベルバレルポット~寄せ植えに | トップページ | ストール他いろいろ入荷しました♪ »

2010年3月 8日 (月)

シャビーなポットカバー

ヤンシーです。(・∀・)

昨日はベルバレルポットを紹介しましたが、

さらに小さいポットカバーも入荷予定でした。

しかし・・・来てない!在庫切れで入荷待ちたそうで・・・(u_u。)

急遽ぢぶんで作りました。

アンティーク加工+クラッキング加工の、THSフィニッシュ

(THS:とてもハードなシャビー)です。(^_^;

市販のポット苗がすっぽり入ります。やや大きめのポット苗用も作りました。

2サイズです。

気軽に春の花を楽しむのにぴったりですね~(σ・∀・)σ

アンシャンテ!にも持っていきます。

ネット販売はコチラです~( ^ω^ )

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« ベルバレルポット~寄せ植えに | トップページ | ストール他いろいろ入荷しました♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルバレルポット~寄せ植えに | トップページ | ストール他いろいろ入荷しました♪ »