« 簡単パソコンダイエット! | トップページ | 最新オーダー:デスクセット »

2010年3月30日 (火)

マルシェバッグのネックレス

mieです(*^_^*)

ホーホケキョ

ずっと聞こえてきます ホーホケキョ

春だなぁ~

夏にはひぐらしも鳴く黒瀬

私、黒瀬が大好き!

黒瀬は田舎なりに団地もいっぱいあるけど

まだ自然がいっぱいです。

♪♪♪

は、この季節、つくし取りに夢中です(笑)

もちろん食べるんよ~

きんぴら風にしたら美味しい。

先日も母と3人でランチに行く途中

運転しながら「あっ!つくし!」

遠くからでも彼女には見えるんですよ

帰り道、つくし取りに母も私も付き合わされました(笑)

っ~て言いながら

「宝庫じゃ宝庫じゃ」

やっぱり親子(苦笑)

さて、

最近、楽しくてずっと革ひものネックレスにハマリ

止まらない(笑)

■ちびマルシェバッグのネックレス

 昨夜出来たてホヤのホヤ

L1337necklace

↓こっちは大きめ

まだ名前がついてません(笑)

けっこう大きいのでシンプルでいこうか?

なんて・・・

考える時が楽しい~ (o^-^o)

L1338buroguyo

↓前回のタイプにイニシャルテープや

 モチーフレースを付けたバージョン

 やっぱりボタンを改良したらスッキリしました。

 だからと言って作り過ぎじゃわ。

↓モチーフタイプのチョコレートブラウンも出来ました。

いつも材料仕入れては数個作っては気が移る

その癖どうかならん?って反省するんですが

今回の革ひもは順調に減ってます(笑)

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 簡単パソコンダイエット! | トップページ | 最新オーダー:デスクセット »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

つくし~up、美味しいですよねぇsign03
子供のころ、母の実家に行った時に祖母と取りに行ってました。
袴を取ると指が真っ黒になるんだけど、それでも食べたい一心でとってました。
つくしの時期が過ぎると、ワラビですね。
・・・・・お腹すいてきた・・・・・

投稿: chico | 2010年4月 1日 (木) 12時18分

chicoさんへbud
 そうそう 今度はワラビよん。
 最近では自分ちの近所なのに
 よそから摂りに来る人が居るから
 うかうか出来ないんよ~(笑)

投稿: *mie* | 2010年4月 1日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単パソコンダイエット! | トップページ | 最新オーダー:デスクセット »