« アンシャンテ風景 | トップページ | タイム近くのタイ夢 »

2010年3月14日 (日)

ホワイトデーパウンド

ヤンシーです。(・∀・)

ツィッターでもつぶやきましたが、ホワイトデーなので

パウンドケーキを焼きました。

ちょうどポ・ヤンジュンが置いていったアンシャンテで使った残りの

ホットケーキミックスがあります。これいただき!(=^0^=)/

マーガリン、砂糖、卵、ホットケーキミックスを適量混ぜて

170°で30分くらい焼くだけ。

超簡単お気楽パウンドです。砂糖の加減がイマイチ自信なかったけど、

結果オーライ。

今晩はニシナ屋さんの晋作ブレンドとパウンドケーキで龍馬伝鑑賞ぢゃき!( ^ω^ )

Pound_cake

そうそう、ツィッター始めました。

左サイドバーのツィート欄に表示されます。

昨日登録して、「アンシャンテ」で検索すると、れちぇさんがヒット。

さっそくフォローさせていただきました。

ちゅーぴーパークでのイベント、大盛況だったようですよ~

ブログより全然気楽に投稿出来るので、皆さんもつぶやいてみては~?ヽ( ´ー`)丿

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« アンシャンテ風景 | トップページ | タイム近くのタイ夢 »

Food」カテゴリの記事

コメント

ポ・ヤンジュンさんのホットケーキミックス。。。まだありますか?
チェ・キューが、明日お伺いしたいって言っておりますが。。。
mieさんにも、久しぶりに会って日本語を学びたいとか、言ってますけど。。。(^_^;)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年3月15日 (月) 22時06分

ちゅぅぅりっぷ師匠

ポ・ヤンジュンのホットケーキミックス、まだ残っていますよ~(・∀・)
チェ・キューさんと来店されますか!
*mie*さんに日本語を教わると、変くなりますよ。(^_^;
ポは一昨日イカダで韓国に帰ってしまいましたが、
パウンドケーキ焼いてお待ちしていますね~( ^ω^ )

それと、ご主人へのお土産にカワニナいりませんか?
とても勤勉にガラス掃除してくれますよ!

投稿: ヤンシー | 2010年3月15日 (月) 22時48分

ありがとうございます。
ついったーの使い方が いまいちわかっていないので もうちと研究してみます。

投稿: Leche れちぇ | 2010年3月16日 (火) 14時49分

れちぇさん

いらっしゃいませ~(・∀・)
ツィッター初心者なのはお互い様ですよ~
ウチも手探り状態でやっています。
慣れれば、楽しいかも。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年3月16日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンシャンテ風景 | トップページ | タイム近くのタイ夢 »