« シャビーなポットカバー | トップページ | Paris-Jean-Men »

2010年3月 9日 (火)

ストール他いろいろ入荷しました♪

mieです(*^_^*)

(^o^)こ (・_・)ん (^△^)ち (・。・)く (^○^)わぁ

アンシャンテVO.2もうすぐ!

3月/12.13日と近くなって参りました♪

リトルパインは12日会場参加です。

(13日はショップにてお待ちしています)

そんな中、お姉ちゃん階段から落ちちゃった!

ひぇ~~~~~~~~~

二人で参加することになってるのに・・・

早く回復してーーー絶対してよねーーー

今日はすごい雪で驚きましたがアンシャンテVO.2

予報では晴れ!お待ちしています\(^o^)/

さて新作品、色々と入荷してきましたので紹介しま~す♪

hitomiさん 大判ストール(コットン)

    春めいてきたら やっぱり春ストールはいりますよね。!

    首にぐるんと巻いてもイイ!

    見た瞬間  mieさんも、これ欲しいーーー

Hitomi103whiteflowersha

hitomiさん 三角ストール(コットン)

   コサージュ(別売り)を組み合わせています。

   hitomiさん、すんごいパワーで続けて2枚編んだーーー♪

   厚手だから、ちょっと寒い今から、もう役立ちますよ。

   はい、貴方♪と、貴方♪のショールにしてください♪

Hitomi99100

hitomiさん ポシェット 2色(コットン)

     白いレースはお好みで取り外せます。

     どっちの色にしようか、きっと悩みますよ (^m^ 786)Hitomi106105bb

hitomiさん 麻ひもバッグ

   ナチュラルには人気の麻ひもバッグ

   だけど固くて編むのは大変!

   だから買ったほうが楽 (o^-^o)

   本革の持ち手とフタ、チャーム付。

Hitomi104bag

hitomiさん みずいろぉ~のコットンバッグ

   くすんだ、いえ、落ちついた、ベージュに近い、みずいろぉ~

   コットンだけど内布がしっかりした生地だから

   シャキッ!

Hitomi107bag

MA.さん 横長トートバッグ&ミニバッッグ

    新しい作家さんですよーーー♪

    今まで何処にも委託や活動された事がないなんて

    もったいないことしてたねぇ

    リトルパインでデビューです♪

    ブタヌメ革のbag・・・

    トートの内側は茶リネン(麻)の巾着になってます。  

Buroguma03_08

Ma3minibag

Ma2totebag

MA.さん 綿麻ワンピース

  画像だと よくわからんね~

  見に来るしかないね~

Ma1onepiece

mieさん  革ひものネックレス

        &キーホルダー

        &シュシュ

  大作がずらっと並んだ後に小物は出しにくぅ~

L1319

ちっちゃくたってアピールする(笑)

試作の自分用はイニシャルテープをつけたけど

ない方がいい気がして、シンプルに・・・

フタはボタンだから、ちゃんと中身入れられます♪

コロンを含ませたコットンなんか入れてください。

ブラブラするたび イイ香り~ 

絶対忘れちゃいけない お薬入れにだってなるし

L1322keyholder 

キーホルダーの中身は入れられません(笑)

アンシャンテまで、も少し頑張って編みま~す♪

L1318bb

シュシュ

おフランスのアンティークレースを使ったリネン(麻)100%

革タグチャーム×おフランスのイニシャルテープ(笑)

春だけど、ブラウンベースに・・・

あんまり目立ち過ぎないのが欲しい・・・の声にお答えしました。

L1320syusyu

こっちには革を挟みました。

1個。。。抹茶色みたいなん、あるけど

ウチの娘は、これが1番好きって!

chicoさんからも納品ありましたが撮影出来てない

次回お楽しみに (^.-)☆

アンシャンテに持って行きます (o^-^o)

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

■アンシャンテ リトルパインも12日(金)に参加します。

  会場でお待ちしています♪

■13日(土)はショップのオープン日です(10:00~15:00)

  店舗にてお待ちしています♪

是非遊びに来て下さいね~

1356412.jpg

|

« シャビーなポットカバー | トップページ | Paris-Jean-Men »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャビーなポットカバー | トップページ | Paris-Jean-Men »