« タイム近くのタイ夢 | トップページ | 廿日市ツアー(エルコレクト) »

2010年3月16日 (火)

新着でーす♪

mieです(*^_^*)

今日は、いいお天気なのに冷たい風でした。

撮影には風が一番困るんですよ。

特に洋服は フーワフワ、フーワフワ

さてさて~~

紹介出来てない作品がたまってますデス(笑)

今日はsaeさんの納品、先日はbatacoさん

その他の作品も これから出来るだけ紹介していきます。

saeさん あみぐるみプードルちゃん

  かわゆいかわゆい

Sae44poodle

saeさん 花とイカリ柄のバッグ

Sae4041bag

saeさん  パープル春ストール

 Sae43purplestole

saeさん デジカメケース

Sae42_2

batacoさん ホワイトリネン(麻)100%ワンピース

  ヘチマ衿のワンピースです。

  HPの都合で、そのまんま写してるけど

  色んな組み合わせで重ね着も出来ますよ♪

Bataco69

下↓白いワンピースと同型のコットンリネンのワンピース

画像では分かりにくいと思うけど

ちょいパープルがかった軽い素材です。

ブラウンストライプの開きワンピと組み合わせてます♪

Bataco68

前後着用OK

Bataco68bb

それに合わせ 

  chicoさんのフリンジストールを合わせてみました。

Chico124stole_2

ビューティーコロシアムを見ながら、やってるもんだから

時間がかかった!

続きは次回お楽しみに~

、♪♪♪

今日は、Tulip lifeさんとCOUNTRY BARNさんがいらっしゃいました。

それはそれは楽しく楽しくお話しできました~

で、三原名物たこせんべい

   &手作りハーブのクリームをお土産に。

ありがとうございました♪

Buroguzaomiyage03_16

もっとゆっくり お話したかったな~

時間があったら、倒れるまで話したかも?・・・

帰る予定時間を大幅にオーバーされ

慌てて帰られたので

無事に帰られたか心配しております。

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

  

|

« タイム近くのタイ夢 | トップページ | 廿日市ツアー(エルコレクト) »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうございました(*^。^*)
けど。。。話し足りましぇ~ん!!

帰りですか?
私のサーキットなみの運転にカントリーバーンさんが横で青ざめてました(^_^;)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年3月16日 (火) 22時27分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 今日はハードスケジュールお疲れ様でした。
 レーサー?いや、族?(笑)意外な一面!
 カントリーバーンさん、お気の毒でしたが
 無事に帰られて良かったです。
 話し足りなさにストレスですよ~(笑)
 今度は欲張らないスケジュールで
 ゆっくり、まったり、お話したいです♪ 

投稿: *mie* | 2010年3月17日 (水) 02時12分

昨日は、いっぱい元気いただいて帰りました。
どうも有り難うございます。
でも・・
帰りにまたドジしてしまいました。
電車、寝過ごして次の駅まで行ってしまいました。
こんなBARNですが、これからも宜しくお願いします。

投稿: BARN | 2010年3月17日 (水) 11時29分

BARNさんへsubway
 いやぁ~
 すごく親しみを感じます(笑)
 ちゅぅぅりっぷカーでの緊張が
 電車で解けたんでしょうか?・・・笑。
 帰宅が随分遅くなったでしょうね~
 
 こちらこそ仲良くして下さいね♪
 

投稿: *mie* | 2010年3月17日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイム近くのタイ夢 | トップページ | 廿日市ツアー(エルコレクト) »