« アンシャンテ明日♪ | トップページ | ホワイトデーパウンド »

2010年3月13日 (土)

アンシャンテ風景

mieです(*^_^*)

アンシャンテ昨日12日、参加してきました。

沢山のお客様に来て頂いて

感謝いっぱいです(=^0^=)/

ポヤンジュンからもお礼申し上げます(◎o◎)/

一生懸命作ったものを気に入って買ってくださる

すごく幸せな気持ちでいっぱいでした・・・・が、

ありりりりぃ~~~

オープン前の状態を撮影できてない

早く来られたお客様が見られてる状態ディスプレイ

混乱女の私が冷静で居られるわけもなく

肝心の自分のブースの使える画像がござーません

気づいた時、撮影はしたんですよ だけど

人だかり人だかり人だかり、、、

んーーーん 話、盛り過ぎ手前みそ?

帰って「役立たず」呼ばわれ

mieさんにはそれなりに言い訳もありましたが

昭和女は我慢ぢからがありますけん(笑)

それだけお客様が来てくださったのだからと感謝。

そういう訳で、他の出店者の方々を紹介します。

■ニシナ屋さん 今回は晋作ブレンドをゲット♥

Nishanaya Shinsaku_blend

■みずたまちぇっくさん

Mizutama

■イチジク印さん

Ichijiku

■FURIFURIしっぽさん

Furifuri

■petit cadeauさん

Petit_cadeau

■そらのて さん

■れちぇさん

Leche

■*HappyColor*さん

Happy_color_2

■ガーデン工房 楓季庭さん 相互リンクありがとうございました

Fukitei

■note+さん

Note

■chuchuさん

Chuchu

■HAPPY SEEDさん

Happy_seed

■nanahayaさん 手作りの看板です

Nanahaya1 Nanahaya2

2日目 May Club(Rainbow☆Heart)さん

Rainrow

二日目、前半お天気が不安定

リトルパインはショップの営業日でしたので

私は行けなかったけど  ヤンシーは、、、

「雨乞い」ならぬ「晴れ乞いじゃーーー」

と晴れ男パワーを出しまくりながら様子を見に行きました。

んで May Club(Rainbow☆Heart)さんの画像があるわけです(笑)

昨日、今日と紹介出来てないブースの方、ごめんなさい。

mieさん、年のせいか今日は石のように重い体(笑)

脂肪で重いんだ・・・の言葉はムシり

回復したらハンドメイド頑張りまーーす。

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

|

« アンシャンテ明日♪ | トップページ | ホワイトデーパウンド »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

昨日は お世話になりました!
今度 是非お店のほうに伺います♪
一人で行ったので ゆっくり見れませんでしたが
素敵なハンドメイドばかりで あまりの完成度の高さにびっくりしました!
巴里・醤・麺(パリ・ジャン・メン)を食べられなかったので 心残りです…
お疲れ様でした♪

投稿: Leche れちぇ | 2010年3月13日 (土) 19時01分

おとなりのみずたまちぇっくのメンバー Little Forestのココアままです

昨日は お世話になりました

そして わがままな 特別注文してしまいhappy02申し訳ありませんでした
たこ焼きのようなホットケーキのような なんて名前でしたっけ・・・とっても美味しかったですhappy01heart04

投稿: ココアまま | 2010年3月13日 (土) 19時19分

れちぇ様

こちらこそ、お世話になりました。
ウチと営業日が重なっているのでなかなか伺えませんが、
いつかお邪魔させていただきたいです。
パリ・ジャン・メンのレシピ、ポ・ヤンジュンから
聞いておきましたので、いつかご馳走しますよ!
ツィッター初心者でよくわかっていませんが、
今後ともよろしくです!

投稿: ヤンシー | 2010年3月13日 (土) 19時25分

ココアまま様

裏メニューのご注文、ありがとうございました。
名前はなかったので、今付けました。
「ホットボール」です。
・・・と、ポ・ヤンジュンが言っています。(^_^;
また、イベントでお会いする機会を楽しみにしています!( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年3月13日 (土) 19時32分

昨日は、お疲れさまでした。
こちらこそ、リンクありがとうございます。
これから、ちょくちょくコメントさせていただくと思います?
パリジャンメンおいしかったです~(o^-^o)
ぜひ、次回もお願いします。
楽しみです。
こんどは、ゆっくり味わいたいです。

投稿: まろんダンナ | 2010年3月13日 (土) 20時36分

まろんダンナ様

今回は忙しくて、お店を拝見出来なかったのが
とても残念です。
そして、実年齢をお聞きしてびつくりでした。
こちらも、ブログへちゃちゃ入れに行かせてもらいますね。
パリジャンメン、好評でポ・ヤンジュンも気をよくしている
みたいなので、またやるんぢゃないですかね~
その時はまた、食べてやって下さいね。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年3月13日 (土) 21時51分

金曜はありがとうございました♪
昨日もヤンシーさんが顔を出していただいた時には太陽がきらっとしましたし(笑)
何とか2日間無事に終えることが出来ました
昨日は、さすがに疲れてたのか泥のように眠りました(笑)
今後もよろしくお願い致します!

投稿: fabric*BLUE | 2010年3月14日 (日) 06時05分

楽しそうだー
いいなー
ポヤンジュンの雑穀料理(笑 食べたかった。。
外って解放感あっていいですね
写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます

投稿: やっすん | 2010年3月14日 (日) 07時15分

fabrik*BLUE様

こちらこそ、大変お世話になりました。(・∀・)
大変お疲れになったことと思います。
晴れ男の面目が何とか保てました。
土曜日は、もう少し早く伺えれば良かったのですが、
ウチのカフェでマスターやっていて遅くなりました。
しかし泥のように眠って、この時間ですか!(゚0゚)
お早いですよ~
*mie*さんが泥になると、すごいですよ。(^_^;

それでは、また機会がありましたらよろしくお願いします。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年3月14日 (日) 07時15分

やっすんさん

同時刻で投稿とは、気があいますな~(・∀・)
ポ・ヤンジュン、今度韓国からイカダで来る時に
木材港に寄るように言っておきますよ。
やっすんさんの作業場を乗っ取って雑国料理店を
開いてもらいましょ~( ^ω^ )

PS.次回廿日市便は3/17(水)です。
*mie*も同行します。伺うかもしれませんです。

投稿: ヤンシー | 2010年3月14日 (日) 08時46分

ある意味2日間、お世話になりましたup
お噂はかねがねうかがっておりましたが
ヤンシーさんのあっ晴れぶりsun感服致しましたlovely
うちのブースも載せていただいてありがとうございましたぁsign04
またお店に遊びに行かせていただきますねっ

投稿: Meg-ing | 2010年3月14日 (日) 10時24分

Meg-ingさん

昨日はお疲れさまでした。(・∀・)
アンシャンテ行ったらマジ晴れたのでびつくりしました。(^_^;
また店に遊びに来て下さいね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年3月14日 (日) 11時01分

初めてコメントさせていただきます。
MayclubのFuuuuuことりおママと申します。
昨日のアンシャンテ、Megちゃんから噂は聞いてたのですが、ヤンシーさんが来られた途端のあの晴れっぷり!!ほんとにビックリでした。
私が自分で笑ってしまうぐらいの「雨女」なもんで、
・・・・・助かりました(爆)
ブースの写真、載せていただきどうもありがとうございました。

今度はお店のほうにぜひ行きたいと思ってますので、
その時はどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: りおママ | 2010年3月14日 (日) 12時20分

初コメです。イベントお疲れさまでした。一人なので他のお店を見る事が出来ず残念でした。旦那さんは何を作っているのかな?と遠くから見て、お腹をグーグー言わせてました。 素敵なご夫婦ですね♪ 見習わせて頂きまーす。またイベントご一緒出来ると嬉しいです。

投稿: nanahaya | 2010年3月14日 (日) 13時31分

りおママさん

いらっしゃいませ~(・∀・)
「おきらくのんびりdiary」の作家さんなんですね。
雨女なんですか!でもまあ僕が行ったくらいで
晴れるんですから、パワーは弱いですね。
僕の知り合いには、僕のパワーではどうにもならない、
まさに「嵐を呼ぶ男」がいます。
その人が参加するイベントは、120%雨!
低気圧がお友達です。(^_^;
ではでは、お店でお待ちしております~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年3月14日 (日) 13時46分

nanahayaさん

いらっしゃいませ~(・∀・)
アンシャンテ、2日間もお疲れさまでした。
お一人だと大変でしょう!
あのイベント慣れした楓季庭さんでさえ、
一人でパニクったっていっておられましたから。
僕も忙しくて1日目は他のお店を見れませんでした。
またご一緒する機会を楽しみにしています~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年3月14日 (日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンシャンテ明日♪ | トップページ | ホワイトデーパウンド »