« 最新オーダー:肉球キャビネット(カウンター) | トップページ | タネツケバナ~春の足音 野草編 »

2010年3月 1日 (月)

携帯ストラップ

mieです(*^_^*)

雨がよく降るので12日のイベントが心配です。

うちのヤンシーは晴れ男・・・自信満々でおりますが

どこからあの自信が来るんでしょうかね(笑)

心配性の私はドキドキなんですが・・・。

作りたい物が色々あるのに気持ちばかり空回りしてます。

定番ものも売れちゃってるから作らないといけないしな~

アバターが欲しい(笑)

そんな中、プチなものが出来ました。

携帯ストラップとティッシュケース

L1313strap

L1313bb

L1313cc

ちっちゃいのは8個できたけど結局・・・5個に

出来たときに嬉しくなっちゃって、あげてしまった♪

Burogu03_01 

ティッシュケースは一個編んだら安心しちゃって

そんなだから量産できないっすね(笑)

あれが作りたいって思って作り終えたら

また違う物が作りたくなる。

だけど携帯ストラップは仕上がりが早いから楽しかった♪

また作りまーーーす。

イベントが近くなれば作家さん達の納品もあるので

楽しみにしてて下さい♪

mieさんも、もうひと踏ん張りです!

アンシャンテ きっと晴れます!

晴れ男ヤンシーの力で・・・\(^o^)/

広島ブログcharmくりくりクリック~(*^_^*)

■アンシャンテ リトルパインも12日(金)に参加します。

  会場でお待ちしています♪

■13日(土)はショップのオープン日です(10:00~15:00)

  店舗にてお待ちしています♪

是非遊びに来て下さいね~

1356412.jpg

|

« 最新オーダー:肉球キャビネット(カウンター) | トップページ | タネツケバナ~春の足音 野草編 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

ストラップすごくかわいいですね~
アンシャンテ金曜日に遊びに行こうと思ってます。
ちびっ子がいるのでゆっくりは見れないかもなんですが…楽しみにしています。晴れますように…

投稿: KURRU | 2010年3月 2日 (火) 09時45分

今日はお邪魔致しましたheart02
気さくにお話してくださって
かなり感激しておりますlovely
美味しいコーヒーと、それから地図など
ありがとうございましたgood
あの黄色い交差点がとっても分かりやすく
なんとかたどり着くことができました!
また4月になり落ち着いたらお店に行かせていただきますねっhappy01

投稿: Meg-ing | 2010年3月 2日 (火) 15時39分

kurruさんへsun
 きっと晴れるんだそうですよnote
 お散歩がてらドライブがてら
 おちびちゃんと是非寄ってくださいね~
 お待ちしていま~す♪

Meg-ingさんへsun
 今日は、ありがとうございましたnote
 気さく過ぎて失礼してしまいそうですが(笑)
 寄って下さって すごく嬉しかったですnote
 黄色目印!今度は私も一人で行ってみます(笑)
 またきっと遊びに来てくださいね~ 

投稿: *mie* | 2010年3月 2日 (火) 19時52分

こんにちは~、ごぶさたしてます
リフのmeeです。イベント、疲れたけど楽しかったです
ところで、マスキングテープカッターが欲しいのですが
取り置きしてもらえませんか?
来週には、お支払いにいけると思うのですが・・・
よろしくお願いいたしますヾ(_ _*)

投稿: riff | 2010年3月 4日 (木) 18時00分

リフのmeeさんへclover
 イベントお疲れさまです♪
 無事に終えられたんですね。
 マステカッターですが
 前回のは完売し今日たった1個、
 たったの1個(笑)入荷して
 さっき投稿したばかりでした。 
 ナイスタイミングです♪
 お取り置きしておきますね。
 ありがとうございました♪  

投稿: *mie* | 2010年3月 4日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:肉球キャビネット(カウンター) | トップページ | タネツケバナ~春の足音 野草編 »