« 最新オーダー:受付カウンター | トップページ | ○○かす丼 »

2010年3月24日 (水)

革ひもネックレス改良

mieです(*^_^*)

昨夜は晩ご飯を食べてから爆睡してしまった(笑)

徹夜明けのヤンシーと一緒になってグーグー大会。

私まで寝ることもないのにね~

さて・・・

革ひもネックレスのモチーフバージョン試作、編んでみました。

試作のまま終わってしまう事もよくある事・・・笑。

「欲しいーーー」って方は今すぐHPへGO!

アンシャンテに↓の、かごタイプを持って行ったんだけど

ボタンが緩くて外れてしまうものがあり

しっかりしたボタンに改良。

アンシャンテで買ってくださったお客様、

外れた方、お直ししますので持ってきてくださいね。

mieさん、これを言いたくてずっと気になってました(笑)

今度は大丈夫よ♪

L1319necklace_2

かごキーホルダーもまた作りましたよ。

コインがあと数個、かごも数個編んだので

このバージョンも少し作ります♪

寝るの大好きな私ですが

寝過ぎて腰が痛いっ(*`ー´)

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 最新オーダー:受付カウンター | トップページ | ○○かす丼 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:受付カウンター | トップページ | ○○かす丼 »