« 最新オーダー:シューズチェスト | トップページ | ベルバレルポット~寄せ植えに »

2010年3月 6日 (土)

ハガネとガラス・・・秦基博

ヤンシーです。(・∀・)

一昨日は廿日市→やっすんさん宅→高須納品、そして府中ソレイユへ。

目的は3/3発売になったばかりの秦基博のニューアルバムをゲットすること。

なにせソレイユのフタバでは特典のアナザージャケットが付いています。

県内では3店舗しか特典付が売ってないんです!

Hata

秦クンといえば、「鋼とガラス」と称される声の持ち主。

リトルパイン的に表現すると、「クリスタルシャビーヴォイス」かな。

単なるシャビー系のヴォーカリストは沢山いるけどね。

先日のバンクーバー五輪開会式にも登場したブライアン・アダムス。

去年再結成したMR.BIGのエリック・マーティン。

クィーンのフレディ・マーキュリーもシャビー感は弱いものの筋金入りの声。

ソフト系シャビーではジョン・メイヤーがそう。

しかしガラスの脆さ、繊細さ、透明感を混在している人は思い浮かばんね~

秦クンは、唯一無二の声質の持ち主かも。

そして秦クン、自分の声を生かす歌い方を心得ています。

時にぶっきらぼうに、時に繊細に、シャビー感たっぷりに歌い上げます。

鋼とガラス、ゼヒご一聴下さいね~( ^ω^ )

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 最新オーダー:シューズチェスト | トップページ | ベルバレルポット~寄せ植えに »

Music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:シューズチェスト | トップページ | ベルバレルポット~寄せ植えに »