« 新着でーす♪ | トップページ | 水槽移動大作戦☆ »

2010年3月17日 (水)

廿日市ツアー(エルコレクト)

ヤンシーです。(・∀・)

今日はエルコレクトで廿日市へ。

まずは以前から伺いたかった白鳥座さんへ行きました。

店内へはいると、すごい!タイムスリップします!

昔あった駄菓子屋さんがまんま、あるみたいです。

Hakucho_1 Hakucho_2

こだわりのレトロ雑貨満載です。クオリティが高くて統一感があるのが

骨董品店と違うところ。ブリキカンを1つゲットしました。

こりゃー好きな人にはたまらんお店です。

それから一仕事して、阿品のT様宅へオーダー家具の採寸へ。

とてもオシャレでりっぱなお宅だったので、画像を撮影しました。

Ts_house

アンティークレンガを各所に使っており、イングリッシュガーデン風の

エントランスです。

室内はアンティーク家具やカントリー家具がたくさん。

薪ストーブまでありました。素敵なお宅でした~( ^ω^ )

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 新着でーす♪ | トップページ | 水槽移動大作戦☆ »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!
ヤンシーさんにお会いできて嬉しかったです。
今度はお店におじゃまさせてくださいね。
素敵に紹介してくださってありがとうございました!
また近くにお立ち寄りの際は気軽に遊びに来てくださいね。

投稿: 白鳥座雑貨店 | 2010年3月18日 (木) 00時08分

白鳥座雑貨店様

こちらこそ、ありがとうございました。(・∀・)
*mie*も行きたいと言っていますので、
今度は一緒に伺います。
よろしくです~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年3月18日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着でーす♪ | トップページ | 水槽移動大作戦☆ »