« 西遊記~西方珍道中 | トップページ | 北遊記その1~高屋方面へ »

2010年4月22日 (木)

新着♪マルティBOX&ちびトラ(NO.付)

mieです(*^_^*)

時々やっちゃうノーメークデー (^△^)/

 基本、ヤンシーが家作業で居る時に やっちゃいます。

今朝、娘のお弁当を作った後、急に力抜けちゃって、

外はちょうど雨だし、静かだし 

ふふふっ

今日はハンドメイドに徹するぞ!

そう決めて、しばらくしてmieさんトイレへ

ピンポーン

またぁーーーー?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

えーー?ヤンシーおらんの?

うちのトイレは玄関ドアの横。

電気ついてるし、流せんし

そのまんまにして

盗人足(ぬすっとあし)でヤンシー探し。

結局、ヤンシーに出てもらい、水も流しました(笑)

ノーメークデーは止めた方が楽かもね~

さて、、、

昨日more-grainやっすんさんからお預かりした

作品紹介しま~す♪

ちびトランク(ちびトラ)ナンバー付 W10.4×D10×H4cm

  今回はナンバーが付いたデザインです。

  8は末広がりの

  は、、、は、、、は・・・・・・

  気にしないで~次行きま~す。

マルティボックス W25.2×D27×H27㎝

ヤンシー 「やっすん、このボックス

         何を入れるもんって言っとった?」

ミー 「マルティ言うんじゃけん

      なんでも入れるボックスよ~ね~」

    「パンとかラーメンとか薬とか」

     「スイカや靴下は入れんじゃろ」

※この二人の会話が このマルティボックスの商品説明となります。

是非、more-grainさんの木工品、見に来て下さいね~

来れない方は今すぐホームページへGO~

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

ラヴィアン・ローズ~バラ色の手作り市~

日時:5/15(土) 10:00~15:00

場所:東広島市黒瀬文化センター ホワイエ

皆さん、是非遊びに来て下さいね~~♪

La_vie_en_rose_flyer_web_2

■お洒落な寄せ植えが出来そう~↓

是非、参加してみてくださ~い。

お申し込みは、little--pine@nifty.com または

0823-83-1338 リトルパインまでよろしく~\(^o^)/

Yoseue_flyer

|

« 西遊記~西方珍道中 | トップページ | 北遊記その1~高屋方面へ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

腹が 腹が ちぎれるーー(爆
もう勘弁して~(笑
なんで なんで スイカと靴下の組み合わせなん
ありえんのじゃけどぉー
もうだめです
スイカと靴下の夢見そう
その前に眠気がふっとんだ(笑

投稿: やっすん | 2010年4月22日 (木) 22時33分

やっすんさんへclover
 今日は1日ゆったり過ごしたので
 大きな~スイカ~な
 気分だったんでしょうかぁ~
 (理解してもらえた?)
 突然降りて来るんで説明できんわ(笑)

投稿: *mie* | 2010年4月22日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西遊記~西方珍道中 | トップページ | 北遊記その1~高屋方面へ »