« La Vie en rose 出店者様発表♪その1 | トップページ | チュニック&ボレロ »

2010年4月12日 (月)

「しる」

mieです(*^_^*)

よく降りますねーーーーーー雨。

雨の日は、手仕事モードにはもってこい日。

昨日も ずっと雨でしたが、友達3人でランチへ♪

それが盛り上がり過ぎて夜まで遊んでしまった~

夕方になって

「ヤンシー 夕食、コンビニでお願い」ってメール。

「しる」

ヤンシーの返事は、いつも 「しる」

意味わからんでしょーーーー

説明してると長くなるので

「しる」の説明は省略しますが

こんな時、優しいヤンシーすごく助かります。

のろけちゃったかぁ~?

いえ、ゴマをスリました(笑)

昨日は遊んだので今日は手仕事ずっとしてましたよ。

今日の作品ではありませんが

ブクロの麻で作ったミニバッグとポーチ。

バッグは取っ手が外せるので長いタイプに変えれば

ポシェットにもなります。

これ作ってる時ずっと頭の中で

コブクロのクロちゃんが「桜」を唄ってました(笑)

Burogu0412bagbb

Burogu04_12bag

L1342poach

しかし・・・・

また!です。

何個か作ったら他に気が移り

今は違う物を作ってます (^ε^)

予定では も少し作りま~す。

おフランスアンティークイニシャルテープ

リトルパインのLPを、やっと見つけ

嬉しくて最近使いまくってます。

箱も可愛いでしょー

Burogu04_12

古い物話のついでなので・・・

↓これはウチのフーミン(母)が持ってて

今にも捨てられそうだったお裁縫箱。

蓋を開け びよーーーーん と広げて

両サイド 3段になってる。

私が小さくてバブバブしてた頃からあった記憶が?

中を綺麗にして使おうと思ってます。

Burogu04_12bb

広島ブログcharmくりくりクリックお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ~バラ色の手作り市~

日時:5/15(土) 10:00~15:00

場所:東広島市黒瀬文化センター ホワイエ

皆さん、是非遊びに来て下さいね~~♪

La_vie_en_rose_flyer_web_2

Yoseue_flyer

お申し込みは、little--pine@nifty.com または

0823-83-1338 リトルパインまでよろしく~\(^o^)/

|

« La Vie en rose 出店者様発表♪その1 | トップページ | チュニック&ボレロ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« La Vie en rose 出店者様発表♪その1 | トップページ | チュニック&ボレロ »