« 三角しょーるん | トップページ | バッグ出来たー♪ »

2010年4月 9日 (金)

中の棚ブル~ス♪

ヤンシーです。(・∀・)

最近ヤバイ・・・Σ(;・∀・)イベント準備で製作が遅れ気味。

そこへもってきて納期の決まった仕事。

突貫作業っす!0泊2日の弾丸ツアー決定!\(^_^;

前日:材料の切り出し&塗装そして徹夜で組立てぇ~

当日:納品!中区堀川町第2マツヲビルのPrimoさんへ

水槽台の設置です。

今回もオーシャンライフのタッキー社長と現場入り。

タッキー社長が作業出来るよう水槽台は設置しましたが、

フレームのみの状態。現場で外装パーツを加工、組立という

突貫状態です。

タッキー社長作業は作業無事終了、撤収。あとはこちらで扉関係の設置です。

しかしまさかの、ハンドル1個足りない事件発生!( ̄Д ̄;;

やっちまったよぉ~(。>0<。)

いそいで東急ハンズへGO!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(;´Д`)┛

ハンドルを購入し、現場へ帰る途中、

「そういえばこのあたりにニシナ屋さんがあるはすだよなあ・・・」

と、ふらふら立町を歩いていると、ありましたよ、ニシナ屋さん!

Coffee_story

店主のKOHさんとは、ついったーのつぶやき仲間ではありますが、

お会いするのはもちろん初めて。

そして焙煎前のコーヒー豆を見るのも初めて!

Beans_before_roast

こんな色なんですね~カボチャの種に似た感じの色です。

店内にはRainbow☆Hheartさんやmama*hugさんの作品なども

展示されてました。そして期間限定の桜ブレンドをゲット。

今桜ブレンドを飲みながら更新しています。

苦みが少なく、とても柔らかい飲み口です。まさに桜という雰囲気にぴったり。(^^)

コーヒーもご馳走になり、色々お話をお聞きして楽しかったです~( ^ω^ )

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

ん?(・_・)何か忘れてないか?

そうだ仕事だ仕事~(^_^;

急いで戻って作業再開・・・しかし今度は、1番のビットがない~!( ̄ロ ̄lll)

またまたハンズへ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(T-T)┛

Aquarium_cabinet_p

ドタバタしながら、完成しました。会員制バーの雰囲気に合わせて、

化粧板を貼り付けたオールブラック仕様。

個人的に好きくはありませんが、オーダー家具屋は

お客さまご要望の物を何でも作りますよ~( ^ω^ )

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 三角しょーるん | トップページ | バッグ出来たー♪ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

イベントの準備。。。ご苦労様です m(__)m
オーダー家具屋さんも大変ですねぇ。。。
ブラックですか。。。
我が家にある 水槽台も ちょうどこんな感じです (ーー;)
主人が勝手に決めて買ってましたのよ。。。(ーー;)
私は ホワイトシャビーが えがったのにぃ。。。

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年4月 9日 (金) 08時50分

ちゅぅぅりっぷ師匠

ペンキ屋さんになってください!
バレないように、1日1㎠ずつ塗るんです。
半年後には、すっかりモザイク調シャビーになってますよ。
オリラジ作戦ですね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年4月 9日 (金) 10時41分

中の棚のコーヒーストーリー・ニシナ屋に来てくださったそうですね。ありがとうございました。
私も行っておけばよかったです。火曜日と木曜日は、学研教室なので、行ってないんですよ~。ごめんなさい。
こんなお店ってわかっていただけてとってもうれしいです。ヤンシーさん、コーヒーお好きですものねぇ・・・
イベントに向けての準備もあるし、製作納品と超お忙しい日々ですね。ボチボチやっていきましょうね。
と自分にも言い聞かせておりますが、いつも突っ走っているK子でした。

投稿: K子 | 2010年4月10日 (土) 11時19分

K子さん

いらっしゃいませ~(・∀・)
突然ふらっとお邪魔しちゃいました。(^^ゞ
オーバーオール姿だったので、KOHさんは
びつくりしたかも。(^_^;
こちらも忙しい日々を送っていますが、
K子さんもなかなかハードな毎日ですよね。
お互い、ボチボチ行きましょ!( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年4月10日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三角しょーるん | トップページ | バッグ出来たー♪ »