« 革ひもネックレス | トップページ | 新着~(=^0^=)/ »

2010年4月28日 (水)

新着♪

mieです(*^_^*)

昨日、SUさんからの作品が届きました。

mieさんをミエさんって思ってる人が多いってことは

SUんさを、さんって思ってる人が居るのか?

笑・・・

SUさんはスーさんです (=^・^=)

皆さん覚えてて下さいね。

ランチバッグ 

 グレーのバテンレースです。

 新学期、お弁当袋も変えてみて~

Su561562563launchbag

■携帯用ティッシュケース

Su569570571tissuecase

このティッシュケースは

箱ティッシュの中身を入れて使ってください。

お子様と一緒の時は大きいティッシュがいるものね~

広げると↓こんなになります。

Su570571

Bag in Bag

バッグインバッグです。

皆さんご存じだとは思いますが 説明しとこ・・・

バッグの中身は このバッグインバッグの中に入れて・・・

バッグを変える時は、このまま ひょいと出して

違うバッグに入れるだけ。

Su565566567baginbag

お洋服に合わせてバッグだって変えるから

そんな時には便利ですよ。

Su566

さっき気づいた・・・

バッグ ひとつ撮影忘れてる ('~`;)

今日は忘れん坊~連発です。

ホームページからの注文(数量)は

自動でマイナスされるけど

ショップで売れたものはmieさん操作。

その操作を忘れてて

ネット注文いただいたのに

在庫なくなってて、

お客様に迷惑かけちゃって

こういうミスすると

超~ヤンシーに怒られます('~`;)

mieさん、しゅん・・・としています。

また思い出して

へこんできました。

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

ラヴィアン・ローズ~バラ色の手作り市~

日時:5/15(土) 10:00~15:00

場所:東広島市黒瀬文化センター ホワイエ

皆さん、是非遊びに来て下さいね~~♪

La_vie_en_rose_flyer_web_2

|

« 革ひもネックレス | トップページ | 新着~(=^0^=)/ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革ひもネックレス | トップページ | 新着~(=^0^=)/ »